インデックスへ
初めまして(こういうのもOKですか?)

  初めまして(こういうのもOKですか?) 岳 炎乃華(ホノカーミタケ) 2000/09/08 03:31:43 
  昨日振りでこの掲示板では リガズィ  2000/09/08 23:14:41 

Re: 初めまして(こういうのもOKですか?)  返事を書く
リガズィ 2000/09/08 23:14:41
昨日振りでこの掲示板では
始めましてです。(笑)

公式掲示板が異様に荒れてるので
あちらにはなかなか書き込む気が
私はおきませんです。(^^;

このBBSは荒らしをしないかたなら(笑)
どなたでも、情報交換の場に使ってもらって
OKです。

勿論、「ルーン」のお仲間にに打診して
ここを使用して、アイテム交換の要望や
待ち合わせの連絡とかに使って頂いて
結構です。

つまり、私の知り合いだけのBBSとしてでは無く、
「ルーンファイター」なら歓迎ってことです。

特にLVが50を超えた当たりから
自分一人の収集力ではアイテムに
限界が感じてきますからね、、、。

今後も出逢いましたら、宜しくです(⌒∇⌒)


 インデックスへ
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。