インデックスへ
UO:オークイベントについて

  UO:オークイベントについて REGA 2001/06/22 01:38:15 

UO:オークイベントについて  返事を書く
REGA 2001/06/22 01:38:15
なんか、今回のイベントはかなり規模が大きくなる気配です。

って言っても、全シャード対応イベントなんて
初めて経験するんですけどね(笑)

まずコーブが陥落して、次にミノック
この2つの拠点を押えられたことで
大陸の東はオークの支配化になってしまったと
言いってもいい感じです。

次にスカラブレイが陥落しました。

これで、残る大陸の都市は
首都のブリティン、南方軍事都市トリンシック
そして、屈強な城壁を誇るユーの3つのみ

ヴェスパーはコーブ〜ミノック間を
制圧されたことにより、本来の機能を発揮できないので
事実上、陥落かと・・・。

で、昨日、オークが今までは出現していなかった
ユー周辺にて、オークを4体、発見しました・・・。

単純に考えて・・・
次はユーが標的なのでしょうか・・・

もし、そうだとしたら・・・
今回のイベントの最終的な舞台は
ブリティンのような気がしてなりません。

このイベントで暴れてるオークは
どうやら、本命の敵ではなさそうだと
いうことらしいんです。

つまり、オークを操る存在が居るそうです。

そうなると、もし、ユーが陥落したら
トリンシックとブリティンが残るわけで
この2つが何故、残ったか・・・

2つが残ったので無く
1つは、落ちるはずの無い都市なのかも・・・

そう、トリンシックからブリティンへの
攻撃が裏にあるのかもです。

そう考えると、今までのオークの動きにも
納得出来る部分があります。

オークの狙いがトリンシックなら
ユー、スカラブレイ、ブリティンの3つを
陥落させれば、トリンシックを包囲できたはず。

コーブ、ミノックはその支配化に置かなくても
良かったはずです。

もし、トリンシックが敵方だとすると
ブリティンが包囲されてる図になります。


いや、まだユーが陥落してはいませんので
推測でしかありませんけど・・・

コーブ、ミノック、スカラブレイの
3つが落ちた時点で、なんか執拗に
ブリティンが孤立されはじめてるな〜って
思っていたもので・・・。

どう流れるか、今後が気になります。

つうか、真の敵は一体!?

謎でするな・・・


 インデックスへ
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。