■FFXI雑記ツリー2 coc 2002/06/18 00:55:01 ├▼WINver.βTEST REGA 2002/06/18 00:55:40 ├FF117/2の最悪な変更 かぐ 2002/07/03 13:53:35 │├なんというか、、、 NEKO-ZZ 2002/07/04 17:28:18 │└希望の光がっ!? かぐ 2002/07/05 08:36:27 │ └再修正キターー(・∀・)ーーー!! NEKO-ZZ 2002/07/05 20:36:25 │ └もしかして machine 2002/07/06 01:50:27 │ └画面の彩度はおそらく…… かぐ 2002/07/06 02:03:20 │ └あれ・・ちょっと違うような NEKO-ZZ 2002/07/06 16:24:29 │ └あ、そっかぁ(笑) かぐ 2002/07/06 23:47:11 ├新パッチ導入後19:00まで緊急メンテ かぐ 2002/07/09 16:17:14 ├パッチ入りましたー かぐ 2002/07/17 16:35:06 │└POLビュアーバージョンUPです かぐ 2002/07/17 16:42:25 ├リンクシェル買いましたー かぐ 2002/07/27 06:36:47 ├バージョンアップですっ かぐ 2002/08/08 23:50:18 │└バージョンアップ続き かぐ 2002/08/08 23:51:59 │ └さらに続き かぐ 2002/08/08 23:53:10 │ └で、今回の注目(笑) かぐ 2002/08/09 00:09:52
Re: さらに続き |
|
かぐ 2002/08/09 00:09:52 | |
で、今回の注目(笑) 今回、かなりの変更がありましたが、その中で注意すべきなのは 「辻ケアルで近隣のモンスターのヘイト値がかなり上がってしまう」 点です。 例えば、パーティAがゴブ相手に戦闘をしていたとします。 そして、パーティーAの近くに、戦闘終了直後でHPを削られた プレイヤーBがいたとします。 そこにふらっと訪れたプレイヤーCが、プレイヤーBに対し 辻ケアルをしたとします。 すると、パーティAが戦闘をしていたゴブが 辻ケアルを行なったプレイヤーCに突如、猛然と向かってくる…… という可能性が大きくなったわけです。 ですので、強力な辻回復魔法や辻蘇生魔法を行なう際は今まで以上に 周りに気を使って行なう必要があるわけです。 十分に気をつけましょう。 |
│ └で、修正(笑) かぐ 2002/08/10 15:28:24 │ └どうやら・・ NEKO-ZZ 2002/08/11 20:39:59 │ └と書いたけど・・ NEKO-ZZ 2002/08/11 23:19:59 ├バージョンアップでごさるニンニンw かぐ 2002/09/13 04:56:59 │└続き〜 かぐ 2002/09/13 04:59:40 │ └さらに続き〜 かぐ 2002/09/13 05:05:17 │ └続くのである〜w かぐ 2002/09/13 05:06:28 │ └続きすぎw かぐ 2002/09/13 05:09:24 │ └ラスト〜 かぐ 2002/09/13 05:10:29 ├毎度おなじみバージョンアップです かぐ 2002/10/02 18:54:12 │└つづきです かぐ 2002/10/02 18:57:25 └―重要―「ODNでのPOL接続障害」 かぐ 2002/10/08 08:31:24
このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成
して、続きを書いてください。