インデックスへ
ルーンジェイドって何?

  ルーンジェイドって何? 管理人 2000/08/10 02:14:23 
  レスレス マシ〜ン 2000/08/10 02:31:19 
  実はノーチェックでした(爆) kag 2000/08/11 00:14:54 
  │└(TO)あたしは雷魔術師にゃ coc 2000/08/11 05:50:01 
  ふぅ〜 マシ〜ン 2000/08/11 03:06:21 
  あたしも確かに、、、。 coc 2000/08/11 05:47:55 
  │└でも〜 マシ〜ン 2000/08/12 02:20:41 
  同じ買うならってことで。 coc 2000/08/13 00:32:43 
  │└お金あればな〜 マシ〜ン 2000/08/13 02:52:13 
  │ └そそ。 coc 2000/08/13 03:22:58 
  なんか〜 マシ〜ン 2000/08/16 06:39:35 
  │├申し訳有りませんでした。 管理人 2000/08/17 00:01:30 
  │└いいにゃ〜〜。 coc 2000/08/18 00:23:50 
  あと三日にゃ! coc 2000/08/21 00:10:25 
   └ついに!ついに!発売にゃ! coc 2000/08/24 03:34:12 
    └なんと!盗みも!!(予定についても含み) coc>リ・ガズィ 2000/08/24 06:24:16 
     └↑Kag,しるばへ(昨日の予定の件)<本文無... coc 2000/08/24 06:28:17 

  ルーンジェイドって何? 管理人 2000/08/10 02:14:23   ツリーへ

ルーンジェイドって何?  返事を書く
管理人 2000/08/10 02:14:23
DCルーンジェイド専用BBSを開設致しました。

まだソフト発売前ですが『ルーン』に関する
書き込みをジャカスカ書いておくんろ〜。

レスに関しても、どなたでも自由に入れて
下さいな。(^-^)

知らない人へ。簡潔なソフト紹介。

ルーンジェイド。それは『家庭用』初の
ネットワークロールプレイグです。

発売は8/24。5800円で登場。

サーバー使用料は30日で300ドリム。
(なんと10/31までは無料にゃ)

勿論、電話料金は別途ね。

使用回線は通常回線なので『テレホ』可

ゲーム内容については公式サイトが既に
立ち上がっていますので、そちらで確認を。

尚、公式サイトは無断リンク禁止と云う事なので
ここに書くのは控えますが、、、。

yahooの検索で『ルーンジェイド』と入れて
検索すると、あっさり見つかりますので
そちらから、どうぞ。

ちなみに、うちのHPの『とっぷぺ〜じ』に
設置してある検索ウィンドゥはyahooなので
そこで検索してもらったら速攻ですにゃ。

それでは、みなさん。
是非、戦友になりましょう(^-^)

  レスレス マシ〜ン 2000/08/10 02:31:19   ツリーへ

Re: ルーンジェイドって何?  返事を書く
マシ〜ン 2000/08/10 02:31:19
レスレス
さっそくルーンのBBS設置したようですね
俺の職業は忍者でAKAは〜忘れました(^^;
ある項目を「はい」にすると忍者になるようです、、、
VM買わないといけないっすね〜
今1つしかVM持ってないから、、、

これで少しはルーンの情報が手に入るよ

じゃ

  実はノーチェックでした(爆) kag 2000/08/11 00:14:54   ツリーへ

Re: ルーンジェイドって何?  返事を書く
kag 2000/08/11 00:14:54
実はノーチェックでした(爆)

ルーンジェイドっておもしろそうね!
さっそく職業適性やりました(^_^;
結果は・・・炎系魔術師でした〜。

そうか〜、ワシって魔術師だったのね(笑)
8/24でしか〜。楽しみですね(^-^)
これは・・・かなり長く遊ぶことになりそう。
ネットゲーって遊び方無限大だものね!
そういう意味でもお買い得だね。ああ・・・まいったなぁ
ドラクエよりも魅力的に思えてきました(笑)

なにせ、遊び方無限大RPGだものね(^_^;

  │└(TO)あたしは雷魔術師にゃ coc 2000/08/11 05:50:01   ツリーへ

Re: 実はノーチェックでした(爆)  返事を書く
coc 2000/08/11 05:50:01
(TO)あたしは雷魔術師にゃ

  ふぅ〜 マシ〜ン 2000/08/11 03:06:21   ツリーへ

Re: ルーンジェイドって何?  返事を書く
マシ〜ン 2000/08/11 03:06:21
ふぅ〜
やっと予約してきたよ
Dダイレクトって面倒、、、

  あたしも確かに、、、。 coc 2000/08/11 05:47:55   ツリーへ

Re: ルーンジェイドって何?  返事を書く
coc 2000/08/11 05:47:55
あたしも確かに、、、。

DQあるから、、、悩みましたよ。

でも10/31まで無料って言われちゃ、、、
「おっけ!よしゃ!買うにゃ!よやくにゃ〜〜」と
ハドソンの思う壷に(笑)

過去に出たハドソンソフトの中でも
ピカイチに「やらなきゃハード損」でし(^^;
す、すまん、、、。

誰もが頭に浮かんでくるが、決して言わない
さぶさぶキャッチを、、、
耐え切れず言ってしまったナリ(笑)

>マシ〜ン

予約ご苦労様にゃ。

Dダイレクト。そんなに面倒なの、、、。
店買い派なので、、、。

  │└でも〜 マシ〜ン 2000/08/12 02:20:41   ツリーへ

Re: あたしも確かに、、、。  返事を書く
マシ〜ン 2000/08/12 02:20:41
でも〜
Dダイレクトだと発売日の少し前に
届くからホンのちょっとお徳だよ(3,4日?)
ゲームショップのポイントのカードのやつ
あと一つで一杯になるんだけど〜もったいない
から切り札に取っとくの(^^;

  同じ買うならってことで。 coc 2000/08/13 00:32:43   ツリーへ

Re: ルーンジェイドって何?  返事を書く
coc 2000/08/13 00:32:43
同じ買うならってことで。

『ルーン』やるには「VM買わないと」ってことで
考えた末。16倍VMを買うことにしました。
って言うか、既に注文しちった(^-^)

200X16で3200ブロックにゃ(^-^)
これで当分、容量問題からさよならにゃ。

セガさん。ごめんね。
だって、、、大容量記録媒体。
いっこうにリリースしてくれないんだもん。(笑)

あっ。この話題、、、。
「ルーン」の話題から逸れてるね(^^;

セガBBSなら、、、即削除気味(笑)

  │└お金あればな〜 マシ〜ン 2000/08/13 02:52:13   ツリーへ

Re: 同じ買うならってことで。  返事を書く
マシ〜ン 2000/08/13 02:52:13
お金あればな〜
そのVMって、、、
http://www.gamesark.co.jp/
↑ここのことっすか?
いいのあるっすよね〜

マジでルーンから外れてる(^^;

  │ └そそ。 coc 2000/08/13 03:22:58   ツリーへ

Re: お金あればな〜  返事を書く
coc 2000/08/13 03:22:58
そそ。
それでふ。それにたしか、そこでしか
売って無いのよね。

  なんか〜 マシ〜ン 2000/08/16 06:39:35   ツリーへ

Re: ルーンジェイドって何?  返事を書く
マシ〜ン 2000/08/16 06:39:35
なんか〜
新しく発言したんだけど表示されてない(T-T)Dダイレクトで頼んだら19日に来るってメール
が来たよ
でもkagさんと同じくVM買わないと、、、
時間無いのでこれにてさらば

  │├申し訳有りませんでした。 管理人 2000/08/17 00:01:30   ツリーへ

Re: なんか〜  返事を書く
管理人 2000/08/17 00:01:30
申し訳有りませんでした。

発言が反映されて無い理由は以下の事が
原因と考えられます。

[1]
回線が混む時間ですと、一時的にサーバーの
処理にエラーが出る場合があります。

[2]
APPENDボタンを押した後の処理画面表示中に
他のサイトへの移動やメールソフト等を起動させて
しまうと、正常に書き込みが反映されない場合があ
ります。

回避法として、処理画面から自動的にBBBの
スレッド画面に戻るまで待って頂く。

もし、回線が混み合っていた場合で処理画面から
いっこうに切り替わらない場合もありますが
その場合でも30秒程待機して頂けると、大概
書き込みは正常に反映されます。

  │└いいにゃ〜〜。 coc 2000/08/18 00:23:50   ツリーへ

Re: なんか〜  返事を書く
coc 2000/08/18 00:23:50
いいにゃ〜〜。

19日に届くの?
五日も早いのね(^^;
くぅ〜〜。羨ましいにゃ、、、。

  あと三日にゃ! coc 2000/08/21 00:10:25   ツリーへ

Re: ルーンジェイドって何?  返事を書く
coc 2000/08/21 00:10:25
あと三日にゃ!
ソワソワしゅるにゃ!

そして別館制作も、、、、。
無理気味(T-T)

   └ついに!ついに!発売にゃ! coc 2000/08/24 03:34:12   ツリーへ

Re: あと三日にゃ!  返事を書く
coc 2000/08/24 03:34:12
ついに!ついに!発売にゃ!

明日はお店の開店の10時に合わせて
買うので、あと6時間にゃ!

楽しみら〜〜。

    └なんと!盗みも!!(予定についても含み) coc>リ・ガズィ 2000/08/24 06:24:16   ツリーへ

Re: ついに!ついに!発売にゃ!  返事を書く
coc>リ・ガズィ 2000/08/24 06:24:16
なんと!盗みも!!(予定についても含み)

今、調べていたら、どうやら盗みも
出来るそうです。

敵にやられた場合のみ「アイテム」を
ばらまくそうです。

これは!緊張感ビシャビシャにゃ(⌒∇⌒)

あと、アイテムの売買も勿論可能ですね。
ディアブロと同じ用に床に置いて売買出来ますです。

持ち逃げされないように支払いを済ませてから
アイテムを床に置いた方がよさげですね。

うぅぅぅ。ワクワクしすぎて仮眠も取れません(*'-'*)ゞ

うきゃ!あと4時間にゃ!

取り敢えず今夜の23時にチャブをオンにしますので
潜る時間の最終調整と確認を致しましょう。

     └↑Kag,しるばへ(昨日の予定の件)<本文無... coc 2000/08/24 06:28:17   ツリーへ

Re: なんと!盗みも!!(予定についても含み)  返事を書く
coc 2000/08/24 06:28:17
↑Kag,しるばへ(昨日の予定の件)<本文無>


 インデックスへ
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。