インデックスへ
便乗可求めています。

  便乗可 求めています。 リガズィ 2000/08/29 23:15:20 
  マインドクラウンと敵後退と呪文速度LVっす... マシ〜ン 2000/08/30 05:23:41 
  便乗:70%以上の3ウェイ(乱打のジェイド... kag 2000/08/31 23:17:56 
  │└乱打ジェイドの効果がよく アムロ 2000/09/04 01:25:26 
  │ └効果は攻撃がヒットした時に リガズィ 2000/09/04 05:35:47 
  ウイザードケープ、なんかあったとおもう。 牙王 2000/09/05 05:10:36 
  今、物凄く求めているもの。 リガズィ  2000/09/08 23:36:30 
   ├しほうえんおうえつ>武道家用 あむろ 2000/09/12 01:53:07 
   │├持ち合わせていないでふ(^^; リガズィ 2000/09/12 06:34:15 
   │└しほうえんおうえつ YOKO-HMX 2000/09/21 23:36:29 
   │ └しぼえんおうえつ あむろ 2000/09/22 05:35:33 
   ├え〜・・ども、ホノカです。 岳 炎乃華 2000/09/13 00:57:54 
   │└ホノカさん。 リガズィ 2000/09/13 23:32:52 
   │ └ん〜・・では・・・ ホノカーミタケ 2000/09/14 05:35:00 
   ├突破31%拾ったんだが・・・ アムロ 2000/09/18 00:35:48 
   │└うほ!! リガズィ 2000/09/18 00:43:02 
   │ └おー アムロ 2000/09/18 09:28:07 
   └グランダとウインダ YOKO-HMX 2000/09/21 23:34:30 
    └グランダとウインダですね♪ リガズィ 2000/09/22 00:55:08 

  便乗可 求めています。 リガズィ 2000/08/29 23:15:20   ツリーへ

便乗可 求めています。  返事を書く
リガズィ 2000/08/29 23:15:20

今、魔術師の装備一新を考えております。

取り敢えず、噂に聞く
魔術師の必須装備の

マインドクラウン
ウィザーズローブ
トーキングワンド
ホワイトグローブ
マインドドシールド
ウィザーズケープ

辺りのゲットを目論んでいます。

後、ジェイドですが「装備必要能力」の為
筋力が意外と必要気味で、、、。
勿論、魔力のジェイドも必須ですが、、、。

それと、特殊ジェイドの
呪文速度LVと
敵後退のジェイド。
そして、天使のジェイドも日々探しております。

「敵後退」は意外と魔術師にとって重要で
魔術師は間合いを詰められると、ヤバイので
このジェイド特性で少しでも間合いを詰められる
予防になるので、非常に活用性が高いです。

そうそう、ウインダ、グランダも、、、。

以上のアイテムをお持ちで「譲っていいよ」って
いうのが、あれば。譲って下さい。

お金も言い値で払えるように何とかしますので。
足りない分は「ローン」にしてもらえると助かります。

勿論「踏み倒し」(笑)は致しません。確約します。

尚、このツリーに「私の求めているもの」を
書いてもらえると、見つけたら残しておけます。

個人々々の欲しい物がわかるとなにかと便利ですから

  マインドクラウンと敵後退と呪文速度LVっす... マシ〜ン 2000/08/30 05:23:41   ツリーへ

Re: 便乗可 求めています。  返事を書く
マシ〜ン 2000/08/30 05:23:41
マインドクラウンと敵後退と呪文速度LVっすかそれね〜持ってたけど弱かったから売ったっす
ダンジョン入ったり出たりしても出ないっすよ
気長にやるしかないっすね(^^;

  便乗:70%以上の3ウェイ(乱打のジェイド... kag 2000/08/31 23:17:56   ツリーへ

Re: 便乗可 求めています。  返事を書く
kag 2000/08/31 23:17:56
便乗:70%以上の3ウェイ(乱打のジェイド)
探しています(^_^;20%そこそこでは
意味が、あまり無いような気がして.....
出来れば手裏剣に付けたいんスけど
20%そこそこなら、
70%以上の剛ジェイド+すばやさ40付きの
チタンシールドの方が
闘いやすい気がしまして(^_^;
でも、最終的には魔力を上げて魔法+手裏剣
の遠距離スタイルにしたいので....
つーか、3ウェイを手裏剣に付けられるか
どうか疑問なんスけど・・・(爆)

付けている方、いらっしゃいます?
あと、70%乱打GETした方は、御報告
くださいませませ〜☆(できれば100%)(^_^;
買値100万G出します!!
(70%で70万G 以下1%UPで1万G上乗せ)

  │└乱打ジェイドの効果がよく アムロ 2000/09/04 01:25:26   ツリーへ

Re: 便乗:70%以上の3ウェイ(乱打のジェイド...  返事を書く
アムロ 2000/09/04 01:25:26
乱打ジェイドの効果がよく
わからないのだが・・・?
まぁ私は26%の奴しかないけど(爆)

  │ └効果は攻撃がヒットした時に リガズィ 2000/09/04 05:35:47   ツリーへ

Re: 乱打ジェイドの効果がよく  返事を書く
リガズィ 2000/09/04 05:35:47
効果は攻撃がヒットした時に
左右の敵にも一定の確率で攻撃を加えることが
出来るというものです。

つまり、「たむろ」している敵に
非常に有効だということですね。

  ウイザードケープ、なんかあったとおもう。 牙王 2000/09/05 05:10:36   ツリーへ

Re: 便乗可 求めています。  返事を書く
牙王 2000/09/05 05:10:36
ウイザードケープ、なんかあったとおもう。
今日、もっていくね〜。時間は、たぶんPM11:00〜AM1:00ぐらいの間だとおもう〜。

  今、物凄く求めているもの。 リガズィ  2000/09/08 23:36:30   ツリーへ

Re: 便乗可 求めています。  返事を書く
リガズィ 2000/09/08 23:36:30
今、物凄く求めているもの。

とにかく「ジェイド」です(^^;

英知のジェイド。LV2〜
安定のジェイド。LV2〜
天使のジェイド。LV2〜

あと、ジェイドネームは忘れてしまいましたが
敵後退の効果のジェイド。10%〜

さらに、炎、雷、冷、毒、各種の
40%以上です。

もし、ありましたら、、、譲ってくだしゃい

お金、もしくはアイテム交換という形で。

あまり、良いものを持ってないので
交換アイテムに関しては、数パターンで
お願いしまふ(^^;

追記。
グランダ。ウインダも、、、求めてたりします。

「これと交換できる?」って感じで
レス付けて頂けると幸いです。

   ├しほうえんおうえつ>武道家用 あむろ 2000/09/12 01:53:07   ツリーへ

Re: 今、物凄く求めているもの。  返事を書く
あむろ 2000/09/12 01:53:07
しほうえんおうえつ>武道家用
あります?
それと天使交換したいです

   │├持ち合わせていないでふ(^^; リガズィ 2000/09/12 06:34:15   ツリーへ

Re: しほうえんおうえつ>武道家用  返事を書く
リガズィ 2000/09/12 06:34:15
持ち合わせていないでふ(^^;

手に入れ次第、ここにカキコしますです。

   │└しほうえんおうえつ YOKO-HMX 2000/09/21 23:36:29   ツリーへ

Re: しほうえんおうえつ>武道家用  返事を書く
YOKO-HMX 2000/09/21 23:36:29
しほうえんおうえつ
ありますよー。

>それと、天使交換したいです。
天使と交換ってことですか?
もしそうならありがたいですが、、、

   │ └しぼえんおうえつ あむろ 2000/09/22 05:35:33   ツリーへ

Re: しほうえんおうえつ  返事を書く
あむろ 2000/09/22 05:35:33
しぼえんおうえつ
もうすでにあまってます(笑)
申し訳ない・・・



   ├え〜・・ども、ホノカです。 岳 炎乃華 2000/09/13 00:57:54   ツリーへ

Re: 今、物凄く求めているもの。  返事を書く
岳 炎乃華 2000/09/13 00:57:54
え〜・・ども、ホノカです。
リガズィ様、まだ
炎守や冷守の40%以上って
お探ししてます?
ピッタリ40%で良いのなら
炎守と冷守、持ち合わせて
いるのですが・・・・・

もし、まだご入り用でしたら
レス書いて頂ければ都合良いかと。

それでは、また。

   │└ホノカさん。 リガズィ 2000/09/13 23:32:52   ツリーへ

Re: え〜・・ども、ホノカです。  返事を書く
リガズィ 2000/09/13 23:32:52
ホノカさん。

めちゃナイスなタイミングです〜。

実は昨日、、、自分で持ちこんだ
耐性グッツを拾わずに置きっぱなしで
出てしまって(笑)(^^;

あちゃ〜〜って感じ真っ最中でふ(笑)

ぜひ、譲って頂きたいです。

条件等のレスをつけて頂ければ幸いです。

では、では、

   │ └ん〜・・では・・・ ホノカーミタケ 2000/09/14 05:35:00   ツリーへ

Re: ホノカさん。  返事を書く
ホノカーミタケ 2000/09/14 05:35:00
ん〜・・では・・・
まぁ、泥臭い話をここで
するのもなんですし(笑)

明日(14日)の深夜(正確には15日)
私も潜る事にするので、その時に
現物持ってお会いしに行きますので。
交渉などはその時に。

では。

   ├突破31%拾ったんだが・・・ アムロ 2000/09/18 00:35:48   ツリーへ

Re: 今、物凄く求めているもの。  返事を書く
アムロ 2000/09/18 00:35:48
突破31%拾ったんだが・・・
もう遅いかな(汗)
先日のお礼になればいいかと

   │└うほ!! リガズィ 2000/09/18 00:43:02   ツリーへ

Re: 突破31%拾ったんだが・・・  返事を書く
リガズィ 2000/09/18 00:43:02
うほ!!
突破31%ですか?!
しゅごい。しゅごい!!

あの、全然遅くないです(^^;
あたし、、、ジェイド単体の運が
全然無いので、、、。

よろしければ、譲って頂きたいです。

   │ └おー アムロ 2000/09/18 09:28:07   ツリーへ

Re: うほ!!  返事を書く
アムロ 2000/09/18 09:28:07
おー
遅くなくてなによりですわ。
明日あたり渡せたら渡しますんで

   └グランダとウインダ YOKO-HMX 2000/09/21 23:34:30   ツリーへ

Re: 今、物凄く求めているもの。  返事を書く
YOKO-HMX 2000/09/21 23:34:30
グランダとウインダ
グランダ1つ。ウインダ3つか4つあります。
なぜかこればっかり出てくるので(T-T)

もし、スピナーとザッシュがあったら交換お願いします
それか、金欠気味のためお金でお願いします。金額は、、
適当にそちらで決めてもらっていいですよ。

    └グランダとウインダですね♪ リガズィ 2000/09/22 00:55:08   ツリーへ

Re: グランダとウインダ  返事を書く
リガズィ 2000/09/22 00:55:08
グランダとウインダですね♪

しかし、残念ながら、、、
スピナー&ザッシュは現在手持ちゼロでし(^^;
一時は良く拾ってたのですが、、、
最近とんと、お目にかからない気味です(笑)

え〜と、しかし、私は現在「ウインダとグランダ」は
読めない状態になってまして、今後読めるようになるときの
為に収集しているので、急ぎではないです。

ですから、銀行的に邪魔でなければ
保管しておいて頂けると、いいかなっと。

さすれば、スピナー&ザッシュが
手に入り次第「交換」って感じで(^.^)

あ!勿論、ラスさんとかにあげてもらっても
かまいませんですよ。

もし、金銭トレードでも「いいよ」って感じ
でしたら、たしか必殺カードの売却価格は
4万でしたので、その倍の8万で一枚当たりの
単価として、買わせて頂きます。

ただ、金額の相場が判らないので
安く見積もっていたとしたら、ごめんなさいね。

実際の受け渡し日時は、細かく指定とかは
致しません。

いつも、私は1:00から、言ってますので
タイミング良くトークルームで合ったときにでも
お願い致します。

まっ。確かに銀行に行く為に
YOKOさんに一旦落ちてもらう手間が
掛かりますが、、、(笑)

もし日時指定の方が都合が宜しければ
この発言にレスつけておいてもらえば
その日時に待機してますです。

ではでは、そういうことで。


 インデックスへ
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。