インデックスへ
かぶが読んでくれることを祈ります

  かぶが読んでくれることを祈ります coc 2000/10/25 08:54:31 

かぶが読んでくれることを祈ります  返事を書く
coc 2000/10/25 08:54:31
回収の不可を聞くことが出来なかったので
ここに、最後の望みとしてカキコしておきます。

あたしの装備は

グレートヘルム(炎守&冷守付き)
フルプレート(安定&冷守付き)
チタンシールド(MPシールド&炎守付き)
ホーリーロッド(天使&英知付き)

以上の4つです。

落した場所は、タテがボスフロアの
個室の中。

その他が、個室の外です。

つまり、タテは死んだ際に
個室の中に吹っ飛んだってことです。

尚、25日午前8時過ぎに、一旦落されて
戻ろうとしましたが、ログインすら出来ませんでした。

待っていて下さったのなら
本当に申し訳無いです。

10回トライしても
ログイン不可でした。

ほいで、これを書き込みにきたわけです
(T−T)

嗚呼、、、なんか恐ろしげな夜でした。

かぐのPCはIEがヤバくなるし
マシンに至っては、、、セーブデータが
完全に消えたそうですし、、、。

  残念なお知らせです(T-T) kag 2000/10/25 09:40:25 
  │└にょ〜〜ん!(T−T) リガズィ 2000/10/25 23:37:46 
  │ └天使4ジェイド英知3ジェイド YOKO-HMX 2000/10/26 02:18:28 
  皆さんへ。かぶからの伝言です リガズィ 2000/10/30 01:25:26 
  │└★再利用★マシ〜ンさんは リガズィ 2000/11/01 00:53:01 
  │ ├†再利用†買いなおしました 悪の騎士 ツル(笑) 2000/11/04 23:17:43 
  │ └今日から、マシン殿は復帰かな? リガズィ 2000/11/30 23:21:44 
  (再利用)かぶへ YOKO-HMX 2001/01/14 23:38:51 

 インデックスへ
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。