インデックスへ
かぶが読んでくれることを祈ります

  かぶが読んでくれることを祈ります coc 2000/10/25 08:54:31 
  残念なお知らせです(T-T) kag 2000/10/25 09:40:25 
  │└にょ〜〜ん!(T−T) リガズィ 2000/10/25 23:37:46 

Re: 残念なお知らせです(T-T)  返事を書く
リガズィ 2000/10/25 23:37:46
にょ〜〜ん!(T−T)

なんと、、、。

>かぶの持ち物・・・ぜんぶ消えました・・・

>アイテムを出してもらう前に、持ち物リストからアイテムが、
>まるごと消えたそうです。よって、せっかく同じ部屋に入ったのに
>アイテムを検証することすら出来ず、途方に暮れて帰ってきました・・

ホントに、、、昨日は厄日でしたです。

あのとき、銀行に行かなければと、、、
後悔のの念が影を落しますが、、、
仕方ないです。

装備に関しては、仕方ないので
ジプシーモードで天使4と安定4と英知3を
誰かに貰えないか、旅をしてみます。

耐性装備の方は他ににも数種、耐性2つ付き武具が
あるので、そちらのほうで、なんとかなりそうです。

この際、ジプシーを愉しむつもりで旅をします。
無くしたのも、イベント。
ジプシーもイベントって考えれば
気分的にも楽ですし(笑)


  │ └天使4ジェイド英知3ジェイド YOKO-HMX 2000/10/26 02:18:28 
  皆さんへ。かぶからの伝言です リガズィ 2000/10/30 01:25:26 
  │└★再利用★マシ〜ンさんは リガズィ 2000/11/01 00:53:01 
  │ ├†再利用†買いなおしました 悪の騎士 ツル(笑) 2000/11/04 23:17:43 
  │ └今日から、マシン殿は復帰かな? リガズィ 2000/11/30 23:21:44 
  (再利用)かぶへ YOKO-HMX 2001/01/14 23:38:51 

 インデックスへ
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。