インデックスへ
皆さんへ、このBBSについてのお知らせ

  皆さんへ、このBBSについてのお知らせ coc 2001/02/16 07:24:16 
  このツリー。役目終了。再利用してね coc 2001/02/21 00:12:17 
  │└(エアロ)初のキャラ対戦を リガズィ 2001/02/25 01:26:32 
  (再利用)ネットゲーム YOKO-HMX 2001/02/25 07:50:07 

  皆さんへ、このBBSについてのお知らせ coc 2001/02/16 07:24:16   ツリーへ

皆さんへ、このBBSについてのお知らせ  返事を書く
coc 2001/02/16 07:24:16
ルーンジェイド専用BBSを、この度『ネットゲーム』専用BBSと変更させて頂きました。今後は、ルーンジェイドは勿論、DC、PCに関わらず、ネットゲームの話題をドシドシ書き込んでくださいまし。

  このツリー。役目終了。再利用してね coc 2001/02/21 00:12:17   ツリーへ

Re: 皆さんへ、このBBSについてのお知らせ  返事を書く
coc 2001/02/21 00:12:17
このツリー。役目終了。再利用してね

  │└(エアロ)初のキャラ対戦を リガズィ 2001/02/25 01:26:32   ツリーへ

Re: このツリー。役目終了。再利用してね  返事を書く
リガズィ 2001/02/25 01:26:32
(エアロ)初のキャラ対戦を

昨日経験しました。

お手合わせが叶ったのは、
『姐さん』『山岡隊長』『沢田??』さんです

姐さんと、山岡さんには、
全く何も出来ずに、終わっちゃったなり(笑)

山岡さんに至っては、視界に捉えることすら、、、(笑)

でも、沢田さんは、2回撃墜できました。
これが、嬉しくて嬉しくて!

1度目の撃墜は、ハッキリ言って
運が良かっただけです。

撃墜されて、リトライした瞬間に
澤田さんの真後ろで復活(笑)

速攻、狂喜乱舞のミサイル乱射!(笑)

でも2回目は、追いかけて、追いかけて
急減速から、回りこんで、ロックオン!

ミサイル発射も、避けられるのを前提で打ち放ち
沢田さんの逃げる方へと先回りして、その先回りが
ビンゴでして、そこで、落ち着いて、
沢田さんの進行方向に併せて、機銃を打ち込み
見事(笑)撃破しました!

あまりの嬉しさに、その直後、文字打ちしていて
気がついたら。高度1000を切ってて(笑)
機首も下を向いてる始末(笑)

無様に墜落しました(^^;

それでも、撃墜できて、ウキウキの午前7時でした。

こんどは、是非、山岡さんを落としたい!です。

  (再利用)ネットゲーム YOKO-HMX 2001/02/25 07:50:07   ツリーへ

Re: 皆さんへ、このBBSについてのお知らせ  返事を書く
YOKO-HMX 2001/02/25 07:50:07
(再利用)ネットゲーム
3月頃から復帰するかもしれません。
たぶん、、(汗)

トレジャーストライクのサーバーが3月頃
から動くみたいなので、そちらに久々に
復帰した後、ハンドレットを@baraiで購入
しネットでやるかもしれないです。

トレジャーストライクは一時期人が減りまく
ってましたが、トレジャーストライクの掲示
板見てみたら復帰してる人がけっこういた
ようなので、、(汗)

RJなんですけど、闇打ちのジェイドを
もらって以来、オンラインで死んだり
アイテムを一度でも置くと90%張り
付いて拾えない状態に陥りました(汗)

なのでレベル80ぐらいでいったん手を
ひこうかと思ってます。(現レベル79)
こちらは機会とお金さえあれば復帰します。

そういえば、、FG(フレームグライド
[だったかな?])とセガラリーのサーバー
停止みたいですね。

FGはやったことことはないですが、友人宅にてオンライン対戦を見ていて、DCの購入決めた
作品だったのでちょっと残念でした(^^;

久々にテレホタイムぎりぎり気味でした(爆)
ということで、ではまたです〜

あ、、みゆが久々にch@bログインしている。
(↑ネットゲーム関係ない気味)


 インデックスへ
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。