インデックスへ
便乗可=情報ツリー

  便乗可=情報ツリー リガズィ 2000/10/25 01:18:10 
  心身のジェイドについて リガズィ 2000/10/25 01:24:53 
  │└うわぁ、、 YOKO-HMX 2000/10/26 02:21:04 
  素早さ YOKO-HMX 2000/11/11 00:37:13 
   └確かにそのような リガズィ 2000/11/11 01:29:45 
    └あ〜、、やっぱりそうでしたか(泣) YOKO-HMX 2000/11/12 23:36:56 

  便乗可=情報ツリー リガズィ 2000/10/25 01:18:10   ツリーへ

便乗可=情報ツリー  返事を書く
リガズィ 2000/10/25 01:18:10
最近になって気付いたんですけど
不動のジェイドって結構、使える感じです。

防御=回避と公になった途端
そっぽを向かれてしまった感のある
不動のジェイドですが、、、

回避にはもう一つの要素が
含まれています。

それは、職業別に設定されている
素早さの数値です。

この素早さってのが重要気味で
これと、不動の組み合わせで
ガンガン避けまくれるようです。

ただ、どの職業でも有効かって
わけでは、ありません。

この組み合わせがもっとも
効果的なのは、忍者と武道家です。

疾風と安定、そして肉体などが
相性がいい組み合わせのようです。

疾風でハメまくって
反撃されてもガンガンよけて
って感じだそうです。

  心身のジェイドについて リガズィ 2000/10/25 01:24:53   ツリーへ

Re: 便乗可=情報ツリー  返事を書く
リガズィ 2000/10/25 01:24:53
心身のジェイドについて

価格差による機能差は
(受けるダメージの量が変化するってやつ)
ありません。

まったくもって、同じです。
実験しました。

じゃ〜何故価格差があるのか?

うなぁ〜ことは、しりまへん(笑)

とにかく、機能差は無いです(T−T)
期待してたのに、、、(T−T)

恐らく価格は、、、それそのものの
価値ではなく、オマケみたいなもの
なのでしょう。

  │└うわぁ、、 YOKO-HMX 2000/10/26 02:21:04   ツリーへ

Re: 心身のジェイドについて  返事を書く
YOKO-HMX 2000/10/26 02:21:04
うわぁ、、
いままでいい価格のMPシールドが
出なかったからつけなかったんだけど、、

即つけよぅ、、

  素早さ YOKO-HMX 2000/11/11 00:37:13   ツリーへ

Re: 便乗可=情報ツリー  返事を書く
YOKO-HMX 2000/11/11 00:37:13
素早さ
武道家の素早さ限界が120ぐらいだった
んですけど、騎士の場合の限界も120
ぐらいでした。

ってことは、素早さをエールであげまくると
かわせるんですかね?

   └確かにそのような リガズィ 2000/11/11 01:29:45   ツリーへ

Re: 素早さ  返事を書く
リガズィ 2000/11/11 01:29:45
確かにそのような
錯覚に陥ってしまいがちですが
そうはならないようです。

やはり限界超えてからの、制御によって
上がる率が、職業によって違うようです。

話しでは、不動付けまくりで
避け避けキャラになるには
武道家と忍者のみしか、期待できないそうです。

たしか、避けに関わるのが
防御&素早さ&キャラ特性だそうです。

    └あ〜、、やっぱりそうでしたか(泣) YOKO-HMX 2000/11/12 23:36:56   ツリーへ

Re: 確かにそのような  返事を書く
YOKO-HMX 2000/11/12 23:36:56
あ〜、、やっぱりそうでしたか(泣)
参考になりました、、
やっぱり、ここは見切りをつけて
騎士の方はHPあげて、耐性の装備
つける事にします。

武道家やっと59です、、(泣)
先が遠い、、


 インデックスへ
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。