インデックスへ
ところで、実際、ここに訪れる人で

  ところで、実際、ここに訪れる人で リガズィ 2001/04/02 00:45:17 
  にゅぅ(汗) NEKO−ZZ 2001/04/03 03:01:01 
  持ってまする♪ かぐ 2001/04/03 21:24:53 
  持ってないです(^^; らす 2001/04/05 02:30:03 
  持ってない人〜〜 リガズィ 2001/04/24 00:16:17 

  ところで、実際、ここに訪れる人で リガズィ 2001/04/02 00:45:17   ツリーへ

ところで、実際、ここに訪れる人で  返事を書く
リガズィ 2001/04/02 00:45:17
ところで、実際、ここに訪れる人で
ハンドレッドソードを所有してる人は居るのかな?

居なさそうだな(^^;

所有の成否を聞かせてちょ♪

  にゅぅ(汗) NEKO−ZZ 2001/04/03 03:01:01   ツリーへ

Re: ところで、実際、ここに訪れる人で  返事を書く
NEKO−ZZ 2001/04/03 03:01:01
にゅぅ(汗)

持ってないす(爆)

以上、スパロボα外伝に夢中なネコZZですた☆

  持ってまする♪ かぐ 2001/04/03 21:24:53   ツリーへ

Re: ところで、実際、ここに訪れる人で  返事を書く
かぐ 2001/04/03 21:24:53
持ってまする♪

…だけど…未開封(吐血)
ごめん!今PSO熱が、なぜか再発してて他のネットゲーが
疎かになってます(^^;
今月中には…せめて封を開けるぐらいは…したいです(笑)
つーか、ゲームが溜まりすぎて まいっちんぐ☆
温泉も、この間ようやくオンデビューしたんだけどね、
1回のみ繋いで、そのままなんです(^^;
デイトナもココのところめっきりプレイしてないし・・・
つーか、テトリスどうしよう(笑)
エアロはオフならちこっとだけ…(^^;

だれかお願い!オンラインゲー時間割表作って〜!!(笑)

  持ってないです(^^; らす 2001/04/05 02:30:03   ツリーへ

Re: ところで、実際、ここに訪れる人で  返事を書く
らす 2001/04/05 02:30:03
持ってないです(^^;
欲しいとは思うけど、サクラ3同様いざ買おうとすると、渋ってしまい結局買わない(^^;

いまだ、サカつく熱が冷めず、ほとんどそっちへ行ってたりする(笑)

  持ってない人〜〜 リガズィ 2001/04/24 00:16:17   ツリーへ

Re: ところで、実際、ここに訪れる人で  返事を書く
リガズィ 2001/04/24 00:16:17
持ってない人〜〜

買いましょう。

雑誌とかだと、地味で複雑そうに見えますけど
プレイしたら、驚くはずです。

その簡単な操作性と奥の深い戦略性。

ネット対戦を目的にしなくても良いです。
ぜひ、オフライン専用のアドベンチャーモードを
プレイして欲しいです。

練り上げられ、きちんとした設定のストーリーに
思わず、前のめりに、はまり込むくらいです。

勿論、ネット対戦も、めちゃ熱いです。

駆け引きが、かなり熱いです。

ドリムも要りませんし、NTTですし
サーバーも快適ですし、
ほんと、かなりオススメです。

その気になったら、
是非、あたしにダマされて下さいな。

やらないと、面白さが判らないっていう
典型的な作品です


 インデックスへ
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。