インデックスへ
皆さんのスキル最終形態は?

  皆さんのスキル最終形態は? REGA 2001/05/24 01:06:01 
  戦闘重視(笑) かぐリン 2001/05/24 07:38:39 
  まだ未定です(^^; YOKO-HMX 2001/05/30 00:36:19 

  皆さんのスキル最終形態は? REGA 2001/05/24 01:06:01   ツリーへ

皆さんのスキル最終形態は?  返事を書く
REGA 2001/05/24 01:06:01


皆さんの最終的なキャラのスキルセレクトは
どういうかんじでしょう?

あたしは、

魔道(Magery)
知性評価(Evaluating intelligence)
瞑想(Meditation)
魔法耐性(Resistihg Spells)
レスリング(Wresting)
調教(Animal Taming)
動物学(Animal Lore)

この7つで700ポイントを構成しようと
考えてます。

つい最近まで。「釣り」を入れたいと
おもっていたんですが・・・・
外しました・・・。

釣り・・・ホントは欲しんです。

釣り100にすると「SOSボトル」や
トレジャーマップ等が釣れますし。

海底に沈んだ財宝を引き上げるのにも使いますし
パーティーに1人は、釣りのスキル保有者が居たほうが
断然いいですしね・・・。

でも、もう外せないのよね・・・スキル

魔法耐性は後半、必ず必須になってくるし
レスリングも詠唱の際の攻撃回避率に
大きく影響しますし・・・

う〜〜ん。困りました(^^;

皆さんのスキルセレクトはどんな感じに
していくのか、是非教えて下さいな

  戦闘重視(笑) かぐリン 2001/05/24 07:38:39   ツリーへ

Re: 皆さんのスキル最終形態は?  返事を書く
かぐリン 2001/05/24 07:38:39
戦闘重視(笑)

タクティクス、ソードマン、パーリング、レジストスペル…以上の
4つはGMにする予定です。
アナトミー、ヒーリングは90で止めます。

残り120は、メイジリー50、アニマルテイム35、同ロア35
もしくはメイジリー40、ロックピッキング80にする予定です。
メイジリーは、リコールが成功出来るラインを念頭においています
(^^; 

  まだ未定です(^^; YOKO-HMX 2001/05/30 00:36:19   ツリーへ

Re: 皆さんのスキル最終形態は?  返事を書く
YOKO-HMX 2001/05/30 00:36:19
まだ未定です(^^;

戦闘系主体にはなると思いますけど
まだ操作とかもよくわかってない状態なので
いまのところ未定、っことで(大汗)


 インデックスへ
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。