インデックスへ
同士募集!

  同士募集! 若狭 2002/06/17 19:24:44 
  ★再利用『フリートークツリー』で使って coc 2002/09/12 01:29:16 
  │├フリートークということなので・・・ machine 2002/09/12 02:30:58 
  ││└なんですとーー!! REGA 2002/09/12 04:35:21 
  ││ └あれが欲しい machine 2002/09/14 01:22:59 
  ││  └確かに、ゲットしにくいよね。 REGA 2002/09/14 06:52:49 
  │├最近になってREGAっていう REGA 2002/10/20 05:32:03 
  │└カルド2(バレ?) machine 2002/10/27 00:31:02 
  │ └カルド2の隠れキャラは(バレ) REGA 2002/10/27 02:47:02 
  │  └検索してみました machine 2002/10/28 01:41:58 
  │   └その某掲示板のログって REGA 2002/10/29 05:08:13 
  カルドの対戦が終了するという事で、 REGA 2003/01/28 02:33:42 
  PS2のZガンダム REGA 2004/01/06 01:25:10 

  同士募集! 若狭 2002/06/17 19:24:44   ツリーへ

同士募集!  返事を書く
若狭 2002/06/17 19:24:44
私達は今、ネットゲームを作っています!
と言ってもまだメンバーは私ともう一人だけですが…
そこで、誰か「作ってもいい!」って人を募集しています!
ロボット系のを作りたいと思っています(パーツを集めて…
私達も技術は全くないので、あればぜひ教えてください。
技術がなくても、やる気さえあれば大歓迎です!
やってみたいな、って思う人、連絡ください!

mi-wa@poppy.ocn.ne.jp

よろしくおねがいします!!!

  ★再利用『フリートークツリー』で使って coc 2002/09/12 01:29:16   ツリーへ

Re: 同士募集!  返事を書く
coc 2002/09/12 01:29:16
★再利用『フリートークツリー』で使って

えっと、親記事さんへのレスは付かないようなので、
勝手ですいませんけど、このスレッドを『フリートーク』専用の
スレッダとして再利用させて貰います。

  │├フリートークということなので・・・ machine 2002/09/12 02:30:58   ツリーへ

Re: ★再利用『フリートークツリー』で使って  返事を書く
machine 2002/09/12 02:30:58
フリートークということなので・・・
最近カルド2久しぶりに始めました(FF買って以来
やっとあと2枚で全部集めることができるようです

VMふたつ使って何度捨てキャラと対戦したことか(^^;

  ││└なんですとーー!! REGA 2002/09/12 04:35:21   ツリーへ

Re: フリートークということなので・・・  返事を書く
REGA 2002/09/12 04:35:21
なんですとーー!!

あと2枚でコンプリ!?

はははは、はは、はぁ(笑)

いやさ、あたしまだ集めて無いよ(笑)
(データ消失後の2回目のデータ)

なんか、凄いよ。つーか、早くない?

しかも捨てキャラ対戦をしたところで
新規カードをゲット出来るかは運だしね〜(^^;
(特定のカードを増やすことが前提の方法だから)

いいな〜。思う存分コンボ組めるじゃん。
あたしの場合、得意なコンボ・・・組めません。
あいつと、あいつをまだ取れて無いから・・・(笑)

まぁ、ネット対戦での『勝つ』ことだけに
こだわった感じのデッキなら組めますけど、
あれ、好きくないのよね(^^;

特に大会は最悪よ・・・(笑)
全然、面白く無いもん(勝ち負け以前にね)

ま、大会は短期決戦ですから、仕方ないんですけどね。

大体10〜15ターンで勝負するからね。

で、カードの多さは良しとして、気になるのが腕前。
なんか、デイトナの時のデジャブな予感がするんですけど(笑)


対戦したら、カモられて、ボコられそう(笑)

  ││ └あれが欲しい machine 2002/09/14 01:22:59   ツリーへ

Re: なんですとーー!!  返事を書く
machine 2002/09/14 01:22:59
あれが欲しい

対戦で何度やっても出ないのに捨てキャラには3回も
出るってことがありましたw(水属性のケルピー

炎属性のオールドウィロウも狙っているんですけど、
なかなか出ません(456分の1の確率ですからねw

このふたつのカード、属性に合った土地に置けばプレイヤー
を足止めできるからかなり使えるんですよっていうか反則(^^;

  ││  └確かに、ゲットしにくいよね。 REGA 2002/09/14 06:52:49   ツリーへ

Re: あれが欲しい  返事を書く
REGA 2002/09/14 06:52:49
確かに、ゲットしにくいよね。

ケルピーとウィロウは、ほんと入手し難いですよね。

でも、なんか片方に偏る傾向があるみたいよ。

ケルピーの出易い場合と、その反対。

ちなみに、あたしの今のデータは、ウィロウが5枚w
ケルピーは0w

前のデータの時は、枚数は忘れたけどケルピーしか、
入手出来てませんでした。

あ、それと、この2つのカード。
対人戦では、使い時難しいですよ。

って言うか、殆ど使っても意味が無いって感じです。
何故かと言うと、基本的にケルピー&ウィロウ対策を
施してデッキを組むのが対人戦用のデッキなので…。

よっぽどタイミング良く配置して強化も速攻出来るので
あれば、そこそこ使えるんですけど、大抵は配置した瞬
間に一斉攻撃受けてENDです(笑)

カルドサーバーが稼動した初期の頃は、一応ケルピー&
ウィロウのデッキが強さを誇示してましたけど、すぐに
時代は終わりました(笑)

なにせ、守りが薄いですからね(^^;>ケル&ウィロ
(仮にLV5まで上げててもね…)

COM戦では、有効なんだけどね(笑)
(COMはお馬鹿なのでw)

  │├最近になってREGAっていう REGA 2002/10/20 05:32:03   ツリーへ

Re: ★再利用『フリートークツリー』で使って  返事を書く
REGA 2002/10/20 05:32:03
最近になってREGAっていう
チョコ菓子が出たでしょ。

なんか、無条件に親近感が沸いちゃうね(笑)

え?「だから何?」って?
……いや、別に大した意味は無いです(笑)

ま、向うはレガで、こちらはリガだから違うんだけど
スペルが同じだしさ〜とかね。

でも、こっちの方が強引な読み方なんだけどね(笑)

  │└カルド2(バレ?) machine 2002/10/27 00:31:02   ツリーへ

Re: ★再利用『フリートークツリー』で使って  返事を書く
machine 2002/10/27 00:31:02
カルド2(バレ?)

やっと全カードコンプしました(456枚

それで自分が納得がいくデッキを作ろうと思って
ストーリーモードで色々な敵とやってたんですが
一番最初の面(なんとかの町 デュナン)で杖が相手
と思ってたら、ゼネスってキャラが出てきました。

杖より結構強くて練習相手にはイイかと・・・

ついでに捨てキャラが現在418枚(^^;

  │ └カルド2の隠れキャラは(バレ) REGA 2002/10/27 02:47:02   ツリーへ

Re: カルド2(バレ?)  返事を書く
REGA 2002/10/27 02:47:02
カルド2の隠れキャラは(バレ)

カルド2の隠れキャラはもう一人居ますです。

女の子で、名前は、取り敢えず伏せときましょう(笑)

出現方法ですが、実は知りません(おい)

検索したら判ると思いますけど、それはお任せします
(笑)

あたしの場合、シナリオモードの1面から最終ステージ
までを3周した時に出たと記憶してます。

出現場所はゼネスと同じくデュナンです。

で、CPUキャラ全員に言えることだけど、
防御弱過ぎるのよね(^^;

「奪ってください」と言ってるような条件で
土地のレベルを平気で上げちゃうし(笑)

こちらの高レベル土地を避ける術をしないし(笑)

ゼネスは攻撃に執着し過ぎですね。

ゼネス倒す場合、1個の高レベル土地さえ作れば
あとは、そこに止まらせてジ・エンドです(笑)

移動系と防御系のスペル、そして防御アイテムを入れた
なら、グレムリン一体でカモれちゃう(笑)

つーか、そもそもゼネスのブックはデュナンと相性良く
無いです。

あたしは、デュナン嫌いで、苦手な部類に入るんだけど
、だから逆にデュナンの特性を熟知してるとも言えるの
で、あのゼネスのブックはミステイクですね。

個人的に、上手いブックのキャラは、ピケットと2週目
のダーハンのレオとかかな。

ま、それでも穴だらけだけど(^^;

一番下手な(弱い)ブックなのは、天空の祭壇のバルベリ
トでしょうね。

あれは最弱でしょう(笑)

ああいうブックは組んでいけないのお手本的存在ですね
(笑)


あ、それと、コンプおめでとう。
あたしは、まだコンプしてませんが…(^^;

>ついでに捨てキャラが現在418枚(^^;
って、多い!(笑)

  │  └検索してみました machine 2002/10/28 01:41:58   ツリーへ

Re: カルド2の隠れキャラは(バレ)  返事を書く
machine 2002/10/28 01:41:58
検索してみました

ソフト発売からかなり経ってるから検索してやっと
1つだけありました(某掲示板w

  │   └その某掲示板のログって REGA 2002/10/29 05:08:13   ツリーへ

Re: 検索してみました  返事を書く
REGA 2002/10/29 05:08:13
その某掲示板のログって
結構邪魔に感じる時も・・・w

調べものしてるときに、やたら検索で拾うので困るw

  カルドの対戦が終了するという事で、 REGA 2003/01/28 02:33:42   ツリーへ

Re: 同士募集!  返事を書く
REGA 2003/01/28 02:33:42
カルドの対戦が終了するという事で、
最後に少し戻ろうかなって思ってみたものの、
テレホを解約してしまっていた事に気付く、無念の断念。

オフの友達と対戦することは今でも結構あるんだけど、
どうしても手の内っていうか打ち筋ってのがバレバレなので
オンライン対戦ってのは凄く有りがたかったので終了するのは
残念だけど、仕方ないですね。

あたしもずっと参加してなかったから
そういうこと言えた義理無いし^^;

DCがIP直打ち対戦出来たならサーバー運用期間とか
気にせずに好きなときに遊べるんだけど、それも言っても
仕方ないことだね^^;

ま、オフの対戦で我慢しまする^^;

  PS2のZガンダム REGA 2004/01/06 01:25:10   ツリーへ

Re: 同士募集!  返事を書く
REGA 2004/01/06 01:25:10
PS2のZガンダム

現在のランク、6500位当たりですw(約20000人中)

できれば・・・1000番台には行きたい^^;


 インデックスへ
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。