インデックスへ
ZガンダムエゥーゴVSティターンズ専用スレ...

  Zガンダム エゥーゴVSティターンズ専用スレVol.1 coc 2004/01/24 06:24:00 
  連携って難しいね^^; coc 2004/01/28 04:17:39 
  │└この前は散々でしたね^^; らす 2004/01/29 21:48:54 
  29日の戦績 coc 2004/01/30 02:58:53 
  30日の戦績五割目指すも・・・ coc 2004/01/31 05:23:51 

Re: Zガンダム エゥーゴVSティターンズ専用スレVol.1  返事を書く
coc 2004/01/31 05:23:51
30日の戦績五割目指すも・・・

本日の戦績を五割にして終わろうと頑張っていたのですが、
最悪な相方に遭遇・・・。

ソロで活動してるときは、勢力選択は一番最後にして、
他の3人が選ぶまで待つんです。

そして必ず『皆さんは機体自由にどうぞ』っと
一言伝えてから対戦を始めるのですが、その相方は
何をどう勘違いしたのか知らないけど、いきなり旧ザクを選択。

場所はホンコンですよ・・・
強い人ばかりいる場所で旧ザクって・・・

もしや、階級は中尉だけど、セカンドIDで
もしかしたら、鬼強い人?っと期待したんです。

で、始まってみれば、ただの特攻バカTT

一気に3回も落とされて、最後は私も落とされて敗退。

この時点でかなりピクピクと欠陥が脈打ちました。

で、第2戦、ステージは見晴らしの良いジャブロー。
その相方が選んだ期待はサイコガンダム・・・。

ま、まて!こんな障害物の無いステージでサイコって・・・
本当に大丈夫なんでしょうね!っとイライラしつつ開戦。

サイコとコンビ組む時の常等手段、サイコの足元でウロチョロしながら
敵を牽制してたんだけど、そのサイコ、全然攻撃当ててくれない。
拡散ビームなのに当てられないって・・・

で、敵方に「あ、あのサイコ放置でOKだわ」っと気付かれ
そこから凄まじい攻撃を集中的に私に向けられ、
何も出来ず3機落ちで敗退。

自由とは言った!確かに言った!
でも全然使いこなせない機体を使ってもいいとは言ってないTT

サイコの動きが全然判ってないTT

この時点で初めて回線切りしたくなりました・・・。
でも我慢して、3戦、4戦、5戦と戦いましたが・・・
全然駄目。百式、ガブスレイ、ハンムラビと機体を変更するも、
どれも無闇に前へ突っ込む特攻プレイ。

学習してくれTT
惜しい結果の連続なら格闘に拘るのも良い。
でも相手にその特攻は全然通用してない。
なのに毎回特攻。そんですぐ落とされる。
で、落とされたら、すぐさま再出撃機でまた特攻・・・。

最初の1機を特攻するのは、まぁいい。
でも2機目も同じって・・・

私の言った自由とはそういう自由じゃないTT

折角、本日の5割まであと5勝すれば届くところだったんだけど
敢え無く5戦全敗・・・。

終わったあと「弱くてごめんね」だって・・・。
いや、弱い強い以前の問題だTT

弱くても良いのよ。私だって強くないし。
でも弱いなら弱いなりに工夫して戦おうよTT
接近戦が駄目と一戦目でわかるったはずなんだから、
そしたら、機動性の高い機体で逃げ巻くって射撃オンリーとかさ。
やりようはいくらでもあるでしょうに・・・。

もう終わって最悪の気分になったので、負け越したままだったけど
電源切ったさ・・・。

そんなわけで最悪な気分で今日の対戦を終えて
これを書いてます。

申し訳ないけど、あの人と二度と組みたくないです。
許容外ですTT


=====================
本日戦績/76戦/31勝/42敗
累計戦績/1275戦/546戦/700敗

  今のところ ラス 2004/02/03 00:29:17 
  8日の戦績と自己記録更新^^ coc 2004/02/08 05:14:03 
  14日は何とか五割。 coc 2004/02/15 05:18:57 
  15日は大躍進^^ coc 2004/02/16 04:20:21 
  累計5割達成しました^^ coc 2004/02/29 03:26:31 
  久しぶりに coc 2004/05/03 08:30:37 

 インデックスへ
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。