記事一覧

乙女日記 Vol.581 灯台下暗すぎw

今日、帰宅したあと急遽所用で外出しなくちゃな
らなくなって、大慌てて支度してたんです。

あっちにパタパタ、向こうにパタパタとスリッパ
の音をなびかせながら、身支度を整え、いざ出掛
けるぞ!って時になって気が付いたのです。

財布!財布忘れてる!

大急ぎで財布を取りに行くものの、いつも財布を
置いてる場所に財布がない!!

にゅお!急いでるのに~~~

財布!財布!財布!っとあちこちキョロキョロ見
回し、向こうかな?いや、こっちかな?って具合
でチョコマカと走り回ってたら、兄が「うるせぃ
!なんだよ!」って怒鳴るのですTT

速攻でムキー!ってきたので、財布がないのよ!
うるさいとは何よ!っと兄を睨みつけたら、兄が
一言「お前、左手に持ってるのって何?」って。

「・・・」

えっとぅ~~・・・

財布、持ちながら財布探しちゃってました。
テヘ♪(って!おーーい!w

いやぁ、困るな、左手に有るなら有るって早く言
ってくれなきゃ、cocさん焦っちゃったじゃない

あの・・・
いま、『こいつバカだ』って思ってるでしょ!w

何を今更・・・w

そもそもですよ!突然仕事関係の重要な件で呼び
出しなど掛けるから、cocさんは慌ててしまい、
財布を見失ってしまったのですから(見失ってた
のか?w)原因は仕事です。そう、責任も仕事で
す。

こんな醜態を晒すハメになったのも仕事のせいで
す。

つーことで、cocがバカとか、そういうじゃない
ですwたぶん・・・(w

まっ、いいじゃないのw
財布は無事見つかったんだしw

何事も結果オーライってことで細かい事は気にし
なさんなってw
そう、小さく纏まんなよ!って感じw
(そうか?w

そうゆうことで、とんだ恥じをぶっこいてしまっ
たcocさんなのでした。

それでは今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。、

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定