記事一覧

乙女日記 Vol.585 シーズン到来♪

ワインのシーズンとなりましたね^^

今年も知り合いから沢山ワインが届きまして、連
日、飲んだくれておりますw

今年は、雨が少なくて、その分濃縮な実が出来て
、近年稀にみる、プレミアな年らしいのですが、
一応色んな生産地の飲んでるんですけど、なんか
例年と比べて・・・ちょっとライトな感じがする
んですけど・・・あたしだけかな?^^;

しかも、数本ライトカテゴリーのがあったので飲
んでみたら・・・うっす~~~い葡萄ジュースみ
たいで、びびったw

例年だと、ライトカテゴリーのものでも、ここま
で薄くないですよ。

っと文句言うなら飲むなって感じですけど、結局
は飲みまくってるので、問題は無いようですw

つーか、最近は自宅に居る時に摂取する飲み物は
ワインだけになってるかもw

喉が渇いたな~っでワインw
勿論、食事の時もワイン。
お風呂上りもワイン。

しまいには歯磨きもワインでしちゃいそうな勢い

だって、今年は物凄い本数が送られてきてもので
すから、必死で飲んでますw

いや、別に急いで飲まなくても・・・って思われ
る方もおられるでしょうけど、身近にお酒がある
のに放置など出来様はずないですw

パブロフの犬並の条件反射ってヤツですw

たぶん、今の時期は血液もワインになってると思
いますw

そんな飲んだくれのcocを見て、KANAが真顔
で「その小さな体のどこにあれだけのお酒が吸収
されてるんだろうね。ほんと見てて不思議」っと
素朴過ぎる疑問を投げ掛けてきます。

そんなこと聞かれても「わかんない」としか答え
ようないじゃんねw

ま、これだけジャカスカ飲めるのも、二日酔いし
ないという体質故なんですけどね。

解毒作用だけに特化した体なんでしょうねw

もっと別のところで特化したかった・・・w

例えば胸とか、胸とか胸とかです(必死かよw

っま、そういったことで暫くは甘い香りが部屋中
に漂う生活のcocさんなのでした。

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定