記事一覧

乙女日記 Vol.679 どうでもいいことですが・・・

ふと気になったことがあるんです。

『小学生』『中学生』『高校生』『大学生』と
いう総称があるじゃないですか。

これを『(小)学生』『(中)学生』『(高)校生』
『(大)学生』とした場合、高校生って変じゃない

小さい学生、中くらいの学生、大きい学生の並び
に高校生ってちょっとね。

小等科、中等科、高等科やなどもあるけど、そこ
に大学を加えると、なんか収まり悪いです。

いや、だから何って言われても困るんですけどね

なんとなく気になっただけですしw

こんな事を職場で思い付いてしまい、店の人に「
なんか変くない?」って聞いたら「そんな事を気
にしてるお前が変」って言われた・・・。

まぁ、その・・・大正解だw

でも、やっぱり帰宅しても気になって、この時間
になっても気になったままだったので、取り合え
ず、ここに書いちゃえっとなった今日のcocさん
なのでした。

では、気になったまま放置しつつ、今日はこれに
てw

ではまた次回の更新でお会いしましょう。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定