記事一覧

乙女日記 Vol.189 まだだ!まだ、終わりはせんよ!!

書くことは、山ほどあります。
しかし、書く気力がないです・・・。

とりあえず、現在、知り合いに凄く協力してもらい
PCの復旧に向けて進んでいます。

現在はWindowsが、死に絶えたので、
DOSからのアプローチでウイルスの駆除及び
システム復旧の指南をしていただいてます。

しかし・・・あたし、DOSはまったくの無知で
教えてもらった矢先にパニクるほどのバカっぷり
が、なんとも・・・・^^;

しかも、チャットでHowtoしてもらってるの
ですけど、少しでも己のバカに関して相手に負担
をかけないようにしようと、自分が収集できうる
現状の状況を細かく伝えて、相手に「?」がおき
なうように努めているのですが、DCのブラウザの
反応が悪く、チャットでのタイピングの際にも早
くキーボを叩くと、処理が追い付かず、文字が欠
けるし・・・

さらに、エンター押してからじゃないとタイプで
きないでしょ・・・

あれが・・・・・

ついつい、エンター押す前に、ダーって打ちはじ
めて、「あ!」って気づいてエンターから再度、
打ち直す・・・。

それ、何回も、何回も繰り返してます・・・

早く、状況を伝えようと思うと、さらに・・・

そんな自分にイライラしまくりです・・・。

そして、現在の復旧進行具合ですが、
とりあえず、一山越えたって感じです。

ただ、まだ大きな山がいくつかあるので
事態の予測は難しいです。

そこらへんについての話は後日まとめて
お話しようと思っています。

では、手短ですが、今日はこのへんで。
また明日お合い致しましょう。

追記

面倒かけてすいませんです・・・。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定