記事一覧

乙女のカルドセプターファイル Vol.8

先ほどまでネット大会予選に出向いてました。

結果は、3位が二回w

やっぱ、大会用のブックを組まないと無理だわw

うん、実は対CPU用のブックで乗り込んでました

だって、ブックを組む時間が勿体無くて(-_-;)

でも、もう駄目です。限界です。
あんなブックで戦ってられません(^^;

ただ、個人的には勝つことだけを前提にしたブッ
ク構成って好きくないのよ。

何て言うか、あまり面白味がないのよね。

だからって、対CPU用ブックだと、どうしても出
遅れてしまうから辛いです。

言い方を代えると、そろそろ本気だしますかwっ
て感じです。

そんなこと言ってるくせに、今日も先制クリチャ
ーを後手クリチャーと勝手に思い違いして攻めこ
んで素で負けたしw

まだまだブランクの影響が大きいようです…。

ところで、カルドのサーバーって、稼動し始めた
ころは、結構安定性悪かったんですけど、今はす
こぶる良好です。

あと接続者数も結構多いです。

やっぱ、この手の作品は根強いですね。
(廉価版発売の影響も有るでしょうけど)

大会参加の為復帰したは良いけど、人が居なかっ
たらどうしよ…って心配してたんですけど、いら
ぬ心配だったようでする。

さて、急いで対人用のブックを作らねばならない
ので、今日はここで失礼しまする。

ではまた次回の更新でお会いしましょう。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定