記事一覧

乙女のなんたってDCっしょ Vol.26 自分勝手に・・・w

ふと、思ったんだけど・・・

ドリコレってあるじゃない。
あれさ、ギャルゲーばっかりがラインナップに
入ってるけど、それらのソフトって入手困難なの?

結構、普通に入手出来そうなタイトル群だと
思うんですよね・・・。

ドリコレ=再販ならば
もっと、入手困難なソフトをラインナップ
して欲しいでする。

「ロードス島戦記 邪心降臨」とかね。

それ以外でも、DCのギャルゲーじゃない
その他のジャンルのソフト全般入手が困難に
なってきてる感じなので、その方面に
ドリコレを絞って欲しいです。

ま、そもそも。cocが買い逃したままの
DCタイトルをドリコレにしてよっていう
身勝手な魂胆なんですけどねw

だからといって、ドリコレになつても
今は買えないけど・・・(吐血)

つまり、新作は既にギャルゲーしか
無いのだから、再販くらい非ギャルでお願い。
って感じです。

ロードス、ドリコレになってほすぃよ。
そしたら、ショップのスタンプクーポンで
自費0で入手できるしw

と、魂胆がバレたところで今日は終わり。
また次回の更新でお合いしましょう

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定