記事一覧

さあ!乙女よ!出勤だ~!

出勤前に日記を更新~って書いてる場合か!?

昨日から、今日にかけてDCの接続料有料化の
話題でセガBBS&セガCHATはもちっきり

特にセガBBSは混乱&BBS管理者との
バトルが勃発してて、けっこ~エキサイト
してる人が多かったよ

何故か解らないけど接続料有料化の話題を
書き込むと消される。
ほいでまた書き込む。
また消されるのくりかえし。
ちょっとおかしいと思うな。BBSの管理。
だって『イサオ」が発表した、
DCのサービスの話題なのに、
なんで消すかな~~?

不安になっていろんな人に意見を聞きたい人は
沢山いるだろうし、そういうユーザーの心情は、
ないがしろ な感じがして、気分悪かった。

そら独占禁止法の適応に苦汁を飲んだ
セガの立場ってのもわからんでもないけど、
一番のガッカリはDCユーザーが抱えてるのに
そのDCユーザーに発言の場を奪う行為は、
横暴だと思いました。

これで楽しみにしてたDP3の
ゲームダウンロードも
なんかお金ばかり取られる様な感じがして、
げんなりですな。

そもそもあたしがDCを購入したキッカケが、
昨年の暮れ頃に
「DCでゲームダウンロード春から開始」
って記事をファミ通で読んで、すごくあたしの
求めてるサービスだと大喜びしてDCを
購入したのに、、、

テレホに1800円
定額接続に1980円
ゲームダウンロード 
1タイトル数百円(しかもレンタルデータ方式)

これじゃ新作ソフトが一本買えてしまうよ(T-T)

はぁ~~~~~~~~~~~

まっ とにかく仕事行ってこよう。

はぁ~~~~~~~~~~~

トラックバック一覧

コメント一覧