記事一覧

乙女のアニメ独り言 Vol.3 サクラ大戦

今日は『サクラ大戦』のお話。

お! めずらしくタイムリーな話題だ!(笑)

しかし、やはりと言うべきか実は『サクラ』
ビギナーです、、、(^^;

知ってるのはOVAの第1シリーズだけです。
しかもゲームの方もプレイしてない不届き者です

ですからOVA見て、おもしろいと思ったの
ですが、いかんせんストーリの省略が
多くて(^^;

ゲームをプレイされた方には必要の無い
説明がごそっと抜け落ちている様な感じがして
少々戸惑いました。
(本来殆どのOVAがFANに向けての構成なので仕方ありませんが)

ただTVシリーズが始まるので、今度の設定が
気になります。
過去のOVAとゲームとのストーリーの繋がり
と言うか、順序と言うか、、、
あたしにも理解出来る内容だといいな~~

あと、それと早くDC版『サクラ1.2』
リリースしてほしいよ。
そらSSの方なら、すぐ出来るだろうけど
移植されるなら、やっぱそっちの方で
初プレーしたいし。

今日は短めで切り上げます。
現在HPに追加リンク張り付け作業中なので

読んでくれた皆さんありがとう。
感想などを『げすとぶっく』に
書き込んでもらえると 嬉しいな♪

あと『サクラ』に詳しい人の
「教えてしんぜよう」も大歓迎です。
ぜひ! おせ~~て♪

トラックバック一覧

コメント一覧