記事一覧

乙女のゲームのススメ Vol.4 クレイジータクシー

ヤァーヤァーヤ ヤァ~~~!
みなさん クレッてる?

実はあたし大のOカゲーフリーク♪

さいこっすよ! バOゲー!

ゲームだから許される事って好きです。
客が「キャーーーー!!」とか叫んで逃げ回る姿

あっちこっちブチ当たってガコガコ揺れる乗客の首

ハッキリいってこんなゲームを真剣に作ろうと
考えた人のパンクなセンスに大笑い!!

以前SSですごいハイセンスなバOゲーが
あって(タイトルはマスデストラクション)
そのゲームのセンスったら、もう最高!

戦車を操縦して敵の基地を破壊していく
単純なSTGゲームなんだけど、
これがすげ~パンク
画面は見下ろし型で進んでいくのだけど
ポイント ポイントに小さい基地があって
そこに自機の戦車が近づいて行くと、
中から豆粒くらいの大きさの歩兵が
わらわら出てくるのね。

でもこっちは戦車だしへ~きで進むのね
そしたら「プチッ」っていって歩兵を
踏み潰していくのね。
ほいで画面に「10点」って出る。
(笑)(笑)(笑)(笑)

人踏み潰して『10点』だよ~~~
しかも「プチっ」って(笑)

すげ~センスだよ(笑)
洋ゲーなんだけど、そりゃこのセンスは
肉食人種だから思いつくんだよ(笑)
『10点』、、、くくくく

まぁこんな事実を頭の堅い人が知ったら
また叩かれるね~
あ!そうだ。あしたはそんな頭の堅い人の
馬鹿さ加減にあつく語ろう♪
ネタが出来た(^-^)

おっと!肝心のクレタクの話しは、
いずこへ?(笑

脱線、、、なんか得意技みたい、、

つまりクレタクは「スカッ」として
「くだらね~~」って笑えて
上質なエンターテメントですな。はい。

買おうか迷ってる人
「迷っちゃだめよ~」

ヤァーーヤァーヤ ヤァ~~~!!

なんかメチャクチャだけど
感想なんかを『げすとぶっく』に
書き込んでくれたら
嬉しいです。

書く価値ないね。今回(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧