記事一覧

乙女はお笑いもスキ Vol.1 めちゃイケ生放送

皆さん。見ました?
めちゃイケ生放送、、、

なんです、、、あれ?

2時間30分、激サムのダダずべり、、、、。
あたしはVに録ってたのですが、
電気代の無駄でした。

せっかくの生放送なのに、やってる事は
どれも、マンネリ、、、

濱口さんのドッキリ企画、大久保さんの
フレームイン、同じく江頭さんのフレームイン

どれも『お約束』と言うことですが、、、
もういい加減、、、ねぇ~~、、、

しかも全体を通して流れてていた、
『ぬた~~~~』とした雰囲気、、、、
なんですか、、、あれ?

笑える所ありました?
過去のNG集では多少笑えましたが、
それ結局はVだし、、、
生と関係ないし、、、

なにか新しいものを見せてくれると
期待してのに、、、

久しぶりに見ました。
あんな、さむい番組、、、

とてもゴールデンとは思えませんでした。
非常に残念でした、、、

皆さんはどう感じました?

トラックバック一覧

コメント一覧