記事一覧

乙女はお笑いもスキ Vol.2 笑う犬 春のアブドラ祭

昨日の日記とは真逆の
タイムリーなネタで、今回はいきます。
(でも2日経ってるけど、、、)

いや~それにしても『犬』はおもろいね~♪
やっぱコントはいいね~♪

今回の特番はALL新作ってのも
正直、驚きました。

まぁ~個人適に続編もので
「枯れて」きたな~と思う物も
ありますけど、、、
『冒険』から見出した人にはまだ
新鮮なのかも知れませんね。
『小須田部長』とか。

あ!個人適には『テリー&ドリー』が
けっこ~スキです。
ベスト1テリドリは、
「嗚呼~昨日もレフリー ジョー樋口!明日もレフリー、、、、』です。
これにはマジで笑ってしまったよ。
ふつ~知らないよ~(笑)『ジョー樋口』(笑)

それにしても内村さんの
コント作りは昔とまったく
かわってないよね~♪
(あ!もちろん、良い意味でね)

あの人ってキャラから作る人だから
大変だろうな~
煮詰まるだろうし、切り替えも
激しいしね。

南原さんもかわってないよね。
あの人は本ありきで、
キャラはあまり意識しない人。
そういう所は今も同じだね。

でも、内村さんのキャラも
少し前にやったのとカブってきてるのも
あるから、辛いんだろうな~
『小須田部長』なんか出だしの頃
(『生活』の頃ね)はいいとしても

この頃は『夢逢い』の時の村さん化
してきてるしね、、、

大変だろうけど、内村さん!
「ぎゃんばれ~!みゃけんな~~」

個人適には『九州男児』を
もう一度みせてほしいです。
「どっすん!どすどす。久しぶりば~い』

あ!それと『犬』では
最近始まった『小梅ちゃん』
かわいいね~~♪
「くぅぅ~~~」って♪

なんか『犬』の事書いてたら
どこまでも止まらなくなりそうなので
今回はこのへんで。

感想などありましたら
ぜひ『げすとぶっく』の方に
書き込みしてね♪

『大阪万博』「俺はワンパク!!」

「アァ~~髪切りて~~~」

トラックバック一覧

コメント一覧