記事一覧

乙女のプロレス話しダーー! アッポ Vol.1

『とっぷぺ~じ』にも
書いてありますが、あたしは大のプロレスフリークです。

どの団体が、、、というのは
ありません。

プロレスが好きですから
団体で好き嫌いないです。

とりあえず今日は『全日』の
話題でいかさせて頂ます。

今、全日は『チャンピオンカーニバル』の
真っ最中ですね。

今回は25年振りのトーナメント方式の
復活で盛り上がってますね。

そして何よりも『大森』選手の
躍進には興奮が抑えられません。

一回戦の対『秋山』戦での
まさかの秒殺勝利!

これには結構驚きました。

同期でずっと『秋山』選手の背中を見て
『地味』な選手だとか、言われ続けてきての
大舞台での勝利!

『大森』選手本人が一番あの勝利に
驚いてた様子でしたね。

あたしはどちらかと言うと、
最初から『天才』とか言われたりするような
スター性をもつ選手よりも
ヘタでドロくさくて、でも諦めないで
這いあがっていく選手が好きなので
ここ一年の『大森』選手のブレイクは
非常に嬉しいです。

しかもあの秒殺勝利の前に
『秋山』選手は特別試合で『三沢越え』を
達成してて、明らかに下馬評では
『秋山』選手 有利でしたから
『大森選手』の勝利で一気に
シリーズ全体が盛り上がりましたね。

さらに準決勝で
『スティーブ・ウイリアムス』選手と対戦
これも、まさかまさかの勝利!!

このまま優勝までいくのかも知れませんね。

勢いはドンドン加速してますし!!

ほんと今の彼を見てると
あの『ハンセン』選手とのタッグは
彼の財産になりましたね。

『秋山』対『大森』のカードは
これからの『全日』の宝になりますね。

それにこの二人の『三冠戦』も今年中には
実現するでしょうね

楽しみです。

あの一応これを読んでくれた
プロレスFANの方にお願いなのですが
あたしはこの頃TVオンリーですので
新聞・雑誌等で発表されていて
まだTVにおいて放送されていない
試合結果等の書き込みは、遠慮して頂きたいです

たとえTVで放送されても
地域によって放送日にかなりのズレが
ありますので、そこら辺も
考慮して頂けると助かります。

では、今日はこのへんで

トラックバック一覧

コメント一覧