記事一覧

乙女のプロレス話しダーー! アッポ Vol.2

昨日に続いてのプロレス話しです。

今日は昨日の流れのままで
団体を親日に移して進めていきます。

全日で這いあがってきた『大森』選手が
好きなように親日では最近、俄然脚光を
浴びるようになってきた『飯塚』選手の
事が、非常に気になってます。

彼は昔から「うまいんだけどな~」とか
「今一つ地味なんだよな~」とか
色々言われて、選手層の厚い親日では
中々スポットに当たることができず
いつしか『数合わせ』でつかわれる
までになってしまってました、、、

一時は『野上』選手と共に
『JJブラックス』を結成して
タッグ戦線でファイトしてはいたのですが
肝心の『SG』でパットせず
『ここ一番』に弱いというイメージが
彼をさらに苦しめてました。

そのご『馳』選手が親日を離脱し
『馳』選手が請け負ってた『新人教育』に
彼が任命され、親日サイドも彼の奮起を
煽りましたが、これも彼を本質的に
開花させるまでには至らず、彼の存在も
どんどん薄くなってしまいました。

しかし現在『UFO』との闘いにおいて
バリバリの最前列に立ち、『村上』選手
との闘いで一気に大ブレイク!!

遅咲きの花を目一杯に咲かせている
彼を見ていると「じ~ん』ときてしまいます

こういう這い上がりの選手って
あたしは好きです。

うまくいかない時を知っているから
尚更です。

今後も彼にはガンバッテほしいものです

トラックバック一覧

コメント一覧