記事一覧

乙女のらぶらぶ♪ サッカーVol.1

今日は初めて『サッカー』を
テーマに進めていきます。

あたしは大のサッカーフリークでして
マリノス命の乙女でもあります。

何を隠そう!!幼き頃にあの
『木村和司』さんに だっこして
もらったこともありまふ☆

と、前置きはここらへんで、、、

しかし、この前の対レイソル戦、、、
完敗でした、、、

相変わらず『松田』選手は光ってましたが、、、

それにしても『北嶋秀朗』選手
強くなりましたね~
しかもこの試合での『加藤望』選手との
ホットライン! バチっと決まってましたね

代表での『北嶋』&『小島』の2TOP
なんか、結構おもしろいかも、、、

『北嶋』選手のあの変わり様はなんなんでしょう!

あれで足元の強さが完成してドリブラーと
しての展開がもっと出来るようになったら
恐いぞ、、、、
一人『カズゴン』みたいになるよ、、、

レイソル 恐るべし!!

マリノス 次節はたのむ!!

ところで『ベベット』さん、、、
真剣にやってます、、、、?
元とはいえ、、、ブラジル代表、、、
どうしました~~?
カナリアの栄光は伊達?

あ!そうそう、、、、
ロナウド、、、
これでもう駄目かも、、、
もう才能だけで補える程度の
ブランクですみそうにないし、、、

なんか今日はテンションひくいですね、、、

上げないとね、、、

マリノス ファイト!!

ではまた明日~(無茶な終わりかたやなぁ~)

トラックバック一覧

コメント一覧