記事一覧

乙女のプロレス話しダーー! アッポ Vol.3

う~~~~ん、、、、
どうしたんだろう、、、、

(oo)!!
「おっと! 失礼しました。」
みなさん。いらっしゃいませ。

今日はプロレス話しなんですけど、、、

どうしたんでしょう、、、
『三沢』さん、、、

この前の対秋山戦に続いて、、、
チャンピンカーニバル対小橋戦での
ピンフォール負け、、、

いや、個人的に『三沢』FANというわけでは
ないのですが、やっぱあの人には負けないでいてほしいです。

そのほうが見る側として、、、ね。
あの追い込まれていても何かしてくるぞって
感じが、対小橋戦では感じられず、、、
以外にもアッサリとピンとられたな~って感じです

まぁ~これで『大森』選手の優勝の可能性も
出てきましたね。
相手が『三沢』さんだったら
かなり難しかったけど、、、

対『小橋』選手ならまだ可能性ありますから
パワーファイター同士なので転びようによっては
まさかまさかの結果が!!

楽しみだな~~♪
完全ブレイクになるかな~♪『大森』選手

今からワッククのどっきどき☆(^-^)

みんなも見よう♪
来週の全日TV♪♪♪♪

トラックバック一覧

コメント一覧