記事一覧

乙女のらぶらぶ♪ サッカー Vol.2

今日の日記には、日韓戦の結果内容が明記されていますので、まだご覧になられてないか、もしくはVTRでこれからチェックされる方には、著しく楽しみを阻害する恐れがあります。
すでに「見たぞ!」の方か、阻害されるのを好む『自虐的』な方にしか、お勧めできません。

日韓W杯共催記念 親善試合
日本対韓国。
ご覧になりましたか?

いや~~
エキサイティングな試合でしたね!

勝ち負けはともかく楽しめました♪

互いの素早い展開にワクワクものでござった!

最初のチャンスを作った 
10分のキム・ドフンのヘッドで落とした所
びびりました。
以後この試合はキム・ドフンの調子の良さが
一番目立ってましたね。

それにくらべ『森岡』の調子というか
持ち味というか、たしかにチェックは
そつなくこなしてましたが、得意の
前線へのフィードに正確さが
ありませんでした。

故に効果的なカウンターを
仕掛けられなかったですね。

そして最初の決定的場面を
作ったのもキム・ドフンでしたね。
19分DFと競り勝っての切り込んで
マイナスのユ・サンチョルにパス!!

マジやばかったです!!
ファインセーブの楢崎!!
かっちょいい~~≧o≦

日本も23分にいい展開がありました。
中盤の底から『中田』が縦に『柳沢』にパス
マークを二人背負ってましたが、
なんとかふんばり、すぐさま左サイド前方に
展開していた『中田』にリターン
DFを一人振り切り、中央にセンタリング
それに『望月』走り込んでアタック!

おしくもフィニッシュには至りませんでしたが
いい展開でした。

ここから一進一退の攻防が続いて
結局、78分 ノ・ジュンユンに
抜群のキャノンシュートを放たれ、失点。
それが、そのまま決勝弾となってしまいました。

しかし、流石に今日は個々の選手が
あぁだ! こうだ! とは言えないと
思います。
ハッキリ言って、トルシエに
問題有りでしょっ。

日韓戦の意味を誰も彼に
今までレクチャーしてないんと
ちゃいまっか?

まっ この試合のトルシエについては
長くなるので、そこの部分は明日に
書きます。
そうです。続きます。この話し。

それと今日の大ウケ!
「なんでイエローx2枚の奴がボール蹴ってんのさ(笑)」

帰れ!バカ!(--#
勘違いですまんぞ!!

いつから『警告』の意味がかわったんだよ。
警告したのに反省しないから退場でしょ?

イエローは反則の数でレッドにかわるんかい?
そういえば2枚目だから、あんた退場っての
おかしいでしょ、、、

ふぅ~~~~~
はふぅ~~~~

いかん、、、ついつい熱くなって、、、
(^^;(^^;(^^;

今日はこのへんにしとかないと、、、
明日も熱くならんといかんしネ♪(笑
(^^;

では、また明日お会いしましょ~♪

トラックバック一覧

コメント一覧