記事一覧

乙女のゲームのススメ 番外編 Vol.3 ドリームパスポート3 その1

そろそろ、増えて来たようですね。
DP3ユーザー。

でも今回の接続料有料化にともなう
課金システムの変更で確実に損を
してしまう人がいるんでしょうね。

DP3を入手して浮かれ気味の
そそっかしい人は最大4000円の損を
してしまうかもしれません。

節約を心がけておられる人はすでに
お気づきでしょうけど。

あたしも節約派なので
今は今後の接続料対策に日々NETを
走り回って、いろんな情報を仕入れています。

とりあえず、今日の時点で
あたしは金銭的な部分で今まで通り
(DCに於いてのDP3以前の無料状態)
と、同じ状態で接続できる環境を見つけたので
少し、ゴキゲンです。

やはり毎月定額コースの2000円
(イサオ、元セガプロバイダー)
を出来るものなら、払いたくないのが
正直な所でしたので、ホットしてます。

まだハッキリと決めたわけではありませんが
これから一ヶ月間ゆっくりとテストしてみます。

あ!、、、書き忘れ(^^;
プロバイダーの話しです。イサオではない別の

話しが飛びますが、テーマからもそれますが

修理に出していたMDデッキの費用が
14000円になると連絡がありました。

そ、そ、そんなーーーーーー!
ど、ど、どうして、、、そんなに、、、

今回で確実な結論!!(友人リサーチ結果含み)

ソニーの製品なんて買うものではない!!
信頼性があまりに低すぎる!!

アフターは整っているが、、、、
そっちで費用かさんでは、憤慨!!

『ソニー』今ではソーテック気味、、、

トラックバック一覧

コメント一覧