記事一覧

乙女のDP3レポート Vol.1 DP3は訳分からん気味、、、

DCユーザーの皆さん、、、
DP3はもう使われましたか、、、

なんですか?あれ、、、

『どこでもチャット』なんですか?あれ?

あたしはこのHPから接続してみたのですが、
飛ばされた部屋で、唖然、、、、

いたるとこから集められてるのですよ。人が。

もちろん当サイト専用のIRCが、
作られるなんて思ってませんが、、、
どこを境に人が振り分けられているのかを
聞き込みしたところ、、、

電撃やらジオやら、、、
中には、、バスケット関係とか、、、

何のこっちゃわからんです。

これじゃ自分がどの様なテーマの部屋に来てるのか
見当もつきませんし、、、、、
その部屋に次も行けるのかも謎です。

こんな訳分からんチャットを用意して、
元々のセガチャットを閉鎖するなんて、、、

最悪です。

そしてもう一つの『ちゃぶトーク』も
なんか、うざったいです、、、

『ちゃぶ』をONにしてると『メール』とかに
画面を切り替える度に、
『ちゃぶサーバー』へのログアウトorインを
行う為に10秒近くまたされるし、、、

そりゃOFFにすればいいだけの話しですが
それじゃDP3の意味って?

とにかく、謎が多いです、、、

唯一、DP3で活用出来そうなのは
『メール着信呼びかけ』くらいですかね、、、

はぁ、、、、、

やっぱレイチャが無難なところね、、、

あ!まだ今後もDP3の体験レポートは
ここに書きますので、
今回の謎の部分も確認しだい、
アッブ致します。

あ!それと遅れましたが、
皆様のお蔭で、当サイトが、開設から
数えて、1000Hitを超えました。

一ヶ月で1000Hitというのが
どのような速度なのかは、わかりませんが
1000Hitという数字に
只々、感謝の気持ちで一杯です。

有り難う御座いました。
そしてこれからも可愛がっておくんなまし♪

最後に先月はこの日記
一日も休まず、更新しました。
ネタ的に苦労した時もあり、大変でしたが
毎日見に来てくれている人もいて、
「楽しみにしてるよ♪」なんて
言ってくれる人もいて、凄く励みになりました。

これからも更新頑張ります。

次は目指せ!5000Hitです♪

トラックバック一覧

コメント一覧