記事一覧

乙女が思う 21世紀のゲーム産業の行方 Vol.7 INDREMA L600E

さて、ついにこの連載も
大詰めとなってまいりました。
残すは、今回を含んで2回!

そんな最終回を明日に控えた
今日のテーマハードは!!
『INDREMA L600E』(以下L600)
?????????、、、、、。
なんですか?それ? ですよね(笑)

実は私も知りません(おいおい、、、)
なんなんですかね?(半分はマジ気味(笑)

いやね、、、連載のテーマが
『21世紀のゲーム産業の行方』ですから
今後発売されるハードは
押さえとこうと思いまして、、、

実際『L600』に関しては情報自体が
少ないのですよ。

う!、、、。いかん。
言い訳フィステバルになってる、、、。

このままでは、、、、
電脳熱血乙女ゲーマーの名折れに、、、。

よし!いくナリ!
そもそも、『L600』どこのメーカーから
発売されるのかと言いますと
(PCユーザーは既にお気付きでしょうが
アメリカ INDREMA社から出ます。
(以下I.D)
OSにはLinuxをべースにしたものが
使われるそうです。
外観はほとんどPCのような形をしており、
メーカサイドの発表では、
3Dゲームに特化したデジタル家電と
云う事らしいです。

スペック性能は、どうやら『X-BOX』に
近いようです。

さて、この『L600』どうでしょうかね?
おそらく、家電と云うより、簡易パソコンと
云った感じではないでしょうか?

しかし、売れないでしょう。
早計かもしれませんが、この『L600』が
コンシュマーシェアNO.1になれる要素が
見当たりませんね。

なんか、一昔前の『マルチメディア』と云う
言葉が世の中を闇雲にかき回してた頃の
『M2』をフト、思いだしました。

それに、このハード。
日本でも発売されるのかな?

ここで断言! 売れない! 買わない!

もしこのハードがコンシュマーシェア
NO.1になったら、、、
皇居の回りを懐かしのMCハマーのナンバーと
見せかけつつ、赤信号の古宮氏の
「倦怠期IS」で本域のカニ歩きダンスを
真っ裸で披露して、公然ワイセツ罪の
現行犯で捕まって上げるナリよ。(笑)

くれぐれも、見たいからといって
組織買いは、やめちくりな(笑)

そんなこんなで(どんなんだ!)
明日は最終回。

おろ? 
予定の6ハードは終わったのでは?ですよね。
たしかに。まっ。まとめって奴ですね。

つ~~わけで、
明日は『どんなかな~~~』(仁鶴風)

L600E おもなスペック

CPU:600:メガヘルツプロセッサ
メモリー:64メガバイトRAM
グラフィック:3D HWアクセラレーター
その他:2/8/30/50/ギガHD.
USBポートX4、ワイヤレスキーボード
●通信機能:100メガbpsイーサネットポート
●発売日:2000年
●価格:未定

http://www.indrema.com/servlet/site

トラックバック一覧

コメント一覧