記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.7 サーバメンテじゃないの?

あれれ?おかしいな~?
今日サーバのメンテでアクセス不可の
はずだったのに。
なんでだろ?

まっ。アクセス可能なら
とりあえず『日記』の更新をしないとネ
(^^;

先日。友人から貰った
半壊品の携帯電話を実際に使用してみたところ
本当に半壊でした。

最初に聞かされていた通り
『電話』としては、まったく使い物に
なりませんでした。

まず相手の声が、ほとんど聞き取れないです
『あ、、、、、こ、、し、、、、まし』
みたいな感じで音が飛びます。

そしてこっちの声も殆ど
相手に伝わりません、、、。

なのに、、、、。
そこまで壊れているのに。
メールは何の問題も無く『送受信』が
機能しており、真剣『メール専用機』気味です

ただスピーカ&マイク関連が
壊れているため、メールの着信音が
不気味でおもろいです。

甲高い音が鳴ったと思ったら
急に押し潰された様な音が鳴るので
笑えます。

例えるなら、ハラペコのお腹の音って
感じです。

それに音のパターン(?)が
毎回変わるお茶目さん気味です。

夜中に鳴ると、不気味です。マジで。

まっ。使えるに変わりはないので
これはこれで、構わないけどね。

問題はその携帯より『TV』です、、、。

この日記を書いてる最中にも
『ボンッ!』っていって、画面消えました。

あははは、、、はぁ~~~(T-T)

とりあえず、気合いの一発を
側面に入れたら、『ぽふ!』といって
復活しましたが、、、。
いつかは復活しない時が来るのだろうなと
思うと、ビクビクものです。

いつまで、もつのかな?
はぁ~~~~(T-T)

今日の一言

ナノマシーン熱望気味。

トラックバック一覧

コメント一覧