記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.7

6月突入となり梅雨も間時かに
迫ってきましたね。

あたしにとっては『梅雨』は以外と
嬉しかったりします。

べつに『雨』が好きって訳では無いのですが
極端な寒がりの冷え性なので
『梅雨』が近づいてくると、大好きな『夏』が
もうすぐそこまで来てるって感じで
ウキウキします。

今は夜になると、まだ少し寒いので
早く『梅雨』本番になって欲しいです。

ただ暑くなってくるのは嬉しいのですが、、、
それに伴って、あちこちで『冷房』を
付け始めるので、、、それが嫌です。

せっかく『夏』になっていくのに
屋内は『冷房』で季節に真っ向うから
反発し始めるので、ガックシです。

あたしの職場も真夏になると、真冬並の空気を
エアコンから「シューシュー」と出すので
たまりません。

服装は夏物なのに、屋内気温は冬気味、、、
地獄っス(T-T)

ほんと、、、寒いのはダメです。
夏以外のあたしの手足の冷たさといったら
友人いわく「死人みたいな冷たさね、、、」
「血液流れてるの?あんた?」などと
まるでゾンビ扱いです、、、。

でも、強く反論出来ないです、、、。
だって、そんな風に言われても仕方無い程
冷たいですから、、、。

こんな氷女気味のあたしにとって
『夏』こそがパラダイス

冷房は嫌ですけどね。

それに『夏』になると『お祭り』が
沢山あるでしょ。
それが楽しみ(^-^)

『夏祭り』&『花火』o(^-^o)(o^-^)o
これがあるから辛い冬も乗り越えられるにゃ

浴衣も着れるしねo(^-^)o
まっ浴衣に関しては『夏』になると
いつも家にいる時は着てるけどね(*^^*)

あ~~早く『夏本番』にならんかな~~
そして早く『夏祭り』あちこちで始まらんかな~

もうすこしで!もうすこで!!嗚呼!嗚呼!
今年も『綿飴』食べまくりにゃo(^-^o)(o^-^)o

ビバ!サマ~~ g(^-^o)

トラックバック一覧

コメント一覧