記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.8

ゲストの皆さんおはにゃ~~です。

真剣寝起きで書いてるナリ。

いやね、、、寝るつもりは
なかったのですけど、、、
00:10分頃に「日記」をUPしようと
思った矢先、、、

ボゥン!!といって『TV』が
映らなくなってしまいました、、(T-T)

いつもは、ここでチョップを裂烈かせれば
再起動するのですが、今日は、、、、。

2時間程 なんじゃこんじゃと
あがいていましたが、何ともならず
02:30頃にふてくされて寝ました。

ほいで、今起きて試しにTVをつけたら
何故かちゃんと映る様になっていたので
すぐさま、この日記を書いてまふ。

本来、今日ここにUPする予定だった
テキストは明日に繰り越しまふ、、、。
この時間から昼間に掛けては
来客も少ないだろうしね、、、。

あ!話しは変わりますが
今あたしは、なにげにペプシコーラに
ついてる『ペプシマンボトルキャップ』を
集め始めました。

なんか、ペプシマンのドジ臭さ満開の
デザインが中々イカしてます。

目指せ!完プリです。(*^^*)

そりでは大した内容の無い日記は
ここらへんで終わりにいたしまふ。

ちなみに明日はちゃんと内容ありますにゃん

DCユーザー必見かも?(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧