記事一覧

乙女はお笑いもスキ Vol.3 土8プロレス

ま、またもや、、、TVのご機嫌が悪くなり
こんな時間に更新するハメに、、、(T-T)
トホホでし。

先日の『めちゃイケ』
おもろかったにゃ~~。

土8の定判とも言える『プロレスコント』
最高でした。

ひょうきんプロレス超えましたね。
特に極楽の山本さん。おもろすぎ!

お笑い番組なのに時折『マジギレ』してるし
加減無しでガンガン行くし(笑)

『わっきー』に見舞ったガチンコラリアットに
思わず『大爆笑』しちったよ。

加藤さんは加藤さんで、死にかけてるし(笑)

相変わらずの『お約束』連発でしたけど
テンションがめちゃ高なので、グダグダ感も
感じる暇なかったです。

大久保さんの場面では少しスベってたけれどね。

それと岡村さん
弾けてましたね~~(笑)(笑)

前回の時と何等変わった事はしていないのに
おもろすぎ!!

久し振りにTVでブレイクダンスを
披露してましたね。しかも全裸で(笑)
あ!マスクしてたから全裸ではないね(笑)

たしかにあれで笑い取るのは反則だけど
彼はなんか許せるのよね。

TVであれだけ、おもろいのだから
収録現場は最高だろうね(笑)

ちっちゃい全裸のタイガーマスク(笑)(笑)
見てみたい(笑)

たぶん生で見たら死ぬ間際な感じで
笑い止まらんと思うにゃ(笑)(笑)

あたしの友人にも飲むと脱ぐ人が
いるけれど、、、。
流石に全裸でダンスまではしてくれません。

それでもかなり笑わしてもらってますけどね。

いや~~それにしても久し振りに
芸人『岡村隆史』を見せてもらって
楽しかったです。(^-^)(^-^)

それにしても、ブレイクダンス。なつかしいです。
思わず『天素』を思い出しました。

トラックバック一覧

コメント一覧