記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.9 呆然、、、

最悪にゃ、、、。
信じられない、、、。いや信じたくない、、、。

真剣に最悪にゃ、、、。

昨日、仕事が一ヶ月振りにお休みでした。

先日から度々
この『日記』に書き込みしてます通り
TVの寿命が差し迫ってきており
色々悩んだ末、購入する事に決めたんです。

しかし購入するって言っても費用の面が
一番問題だったのですが、、、。
毎月の医療費を今月は治療を受けないと決意し
そっちに支払う予定だったお金を
TV購入費に当てる事にしたんですよ、、、。

(医療費って聞いて、引かないでね、、、。そんな大した
事じゃないですから。普通の人が毎月『歯医者』に通っ
ているみたいな感じなので)

それで昨日、電気屋さんに行ったんです。
前もって下調べはしてあって
購入するTVも決めてたんです。

それでお店に着いて(バスで行った)
商品を確認して、お店の人を呼ぼうと思った時
何気にポケットに手を入れると
無いんです、、、。財布が、、、。

この日、仕事は休みでしたが友人に頼まれて
仕事道具持参で行っていたので
バック2つ持つのも面倒だったので
財布はポケットに入れてました、、、。

その財布が無いんです、、、、、、、、、、、。
5万7千程入ってた財布が、、、。

両親に確実に叱られるのを覚悟で
治療費から転用したお金が、無いんです、、、。

私、、、訳が判らず、、、
しばらく機能停止してました、、、。

それから、急いでバス会社に問い合わせたけど
結果は「落とし物の届出はありません」

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

はは、、はは、あははは、あは、、、うぅぅ。

やってしまいました、、、。

どこで、どうして、どうなったか、、、
まったく分かりません、、、、、、。

最悪です、、、。

これで『お医者』にも行けない。
『TV』も買えない、、、。

何やってんだ、、、私、、、。

こんな失態、、、初めてです、、、、。

これでNET強制退去も近い内に現実のものと
なりそうです、、、。

あとは今使ってる『TV』の機嫌しだいです。
はたして何時まで動いてくれるか、、、。

明日までか、、、それとも一ヶ月後か、、、。
はたまた予想を裏切って、一年後か!
って、それはないか、、、。
なんてたって『90年製』ですから、、、。

それに使用頻度も激高ですし、、、。

なんか暗いトーンの日記ですいません。

明日からは今まで通りの『日記』に戻します。
(戻るよう努力します)

それでは、また明日。

トラックバック一覧

コメント一覧