記事一覧

乙女のらぶらぶサッカー Vol.6 K.CUP 対スロバキア

今さっきビデオで
今日の『キリンカップ』を見終わりました。

俊介君 かぁっくい~~~ ≧o≦
やっぱ最高でし!!

今日の試合はヨーロッパトリオが不参加でしたが
俊介君で充分でしたね。中盤。

アツもやっと代表でブレイクしたし(^-^)
マリノス勢 大活躍!

試合は、1-1のドローでしたが
今回のドローは仕方ないっス

だって日程キツ過ぎだもん。
一週間に国際試合を3試合って、、、、(^^;

しかも時差付きで、、、、(^^;

そら土台無理があるってことだわさ。

現に、『走り回ってこそ』の『奥』『モリシ』
『西澤』あたりは、モロッコ遠征の疲労が
あからさまに出てましたもんね、、、。

特に『奥』は、本来の動きとは程遠かったし
ミスも多かったね、、、(^^;
でも仕方ないよ、、、。

あと『モリシ』と『西澤』はモロッコで
働き過ぎたね(笑)

それに比べ『アツ』
あなた、、、不死身?

モロッコでは、あれだけ働いたのに
帰ってきても何の事無いって感じで
高いパホーマンスを披露しちゃってるし(笑)

そうそう。トルシエさん?
なんで『中西』をトップで使ったの?
『久保』がいるのに、、、(^^;

相変わらず、トンチンカン振り裂烈ですな(笑)

まっ。進退問題で騒がしいですが
結局、続投だろうし
来週の試合では、良い結果を期待します。

とりあえず フランスに2-2ですからね
各方面からの色々な言い分もあるだろうけど
彼でいいじゃない、、、この際ね。

監督代えるにしては時期が悪すぎると
私は思うナリ。

またチームを作り直すのもね、、、。

あっ。それと、『KAZU』久しぶりの
代表得点! おめでちゅ
なんか6年前の韓国戦のゴールを
思い出しましたぞなもし(^-^)

これからもドンドンGET GOOLにゃ
特にサンガでも頼むナリ。

最後に一言
今日の引き分けは価値ある引き分けですね。

もう一言(笑)
フィジカルが下降していても負けない自力の
強さが日本にも出来て来ましたね。

トラックバック一覧

コメント一覧