記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.10 膨らんでないって、、、(^^; 

6月も半ばに差し掛かり
梅雨入りもしたと云うのに、毎日が寒くて
どうしたものかと、少し機嫌を損ねていまふ。

さらに少し体調も悪く、寒いはダルイはで
気分は少しブルーでおじゃる。

今日は仕事が休みだったので、遠くに住んでる
友達の家に遊びにいってきました。

友達って言っても、学校の先輩だった人で
今は一児の母となっておられまふ。

早くに御結婚され、お子さんももう5才。

この子が可愛いですよ~(=^0^=)

男の子だから生意気でネ(^-^)
しかもヤンチャっ子で何度お尻を蹴られた事か
(^^;

それに子供は物事ハッキリ言うでしょ
その子、あたしの胸を『パンパン』ってさわって
『何でママより膨らんでないの?』って(^^;

そりゃ、、、あんた、、、
私も聞きたいやね、、、何でって、、、(T-T)

「これから膨らんでいくかもね?」って言ったら
『え!膨らむの?見せて!膨らまして!』って

む、むちゃな事を、、、そら出来るものなら
今すぐにでも『カッパーフィールド』張りに
「なぁ~う!!」って吠えるさ、、、(T-T)

それから散々からかわれて、、、(^^;
子供にまで子供扱いされるあたしって
一体、、、(^^;

挙げ句の果てには『お嫁さん』にしてあげるって
言われちったよ (*'-'*)ゞ

子供は無邪気でいいやね~~~。

帰りの電車の中で、いつか自分もお母さんに
なる時がくるんだな~っと思ったけど、
目の前の窓ガラスに写っているのは、どこから
みてもガキンチョな私で、、、(^^;

こら、当分さきの話しだなっと一人呆れ気味で
変に納得してました、、、(^^;

そんな事を考えながら電車に揺られていると
途中で学生の女の子達が同じ車両に乗ってきて
”キャッキャッ”騒いでいて、最初最近では
珍しいタイプの素朴な高校生だなっと思っていて
そしたら友達同士で話してる声が洩れてきて
思わず耳を疑ってしまったナリよ、、、(^^;

「中学行ったら校則が厳しいし、やだな~」って
え! ちょいとお待ちよ、あんた達、、、、
小学生なのかい?

じ、じょう、、、だんはよしてくれ、、、

もしこの場で『どっちが年上?』ってアンケート
とったら、接戦の勝負になるよ、、、きっと

なんちゅ~~成長しとんねん!
胸なんか!? 、、、完敗
身長!? 、、、、、敗退
表情!? 、、、、、接戦
色気!? 、、、、、惨敗

ははは、、、こらマイったね、、、(^^;
いや~~~おネエさん びっくらこいたナリよ

て言うか、あたしの存在の方が異質なのかもネ
あの娘達の方が普通なのだろうね、、、(T-T)

こら、、、ほんとずっと先の話しだね、、、
お母さんになるなんて。

気長に行こうって感じネ

それにしても、、、ビビったよ (^^;

トラックバック一覧

コメント一覧