記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.11 3kg、、、

今日は少し久し振りに実家で夕食を
食べました。

実家に着いて早々に母から
「また痩せたみたいね」
「イチゴばかりじゃなく、ちゃんと食べてる?」
と図星をつかれ焦りましたが

「た、食べてるよ。やだな~気のせいだよ」って
言ってはみたものの、母の疑いを消すには至らず
「ちょっと待ってなさい」と母は言うと
別の部屋から体重計を持ってきて
「ちょっと体重計に乗ってごらん」っと
確信に迫られてしまい、、、。

「あ、あとで乗るよ、、、」と苦し紛れに
言ってはみたものの、、、、。
「駄目!今乗りなさい!」
(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;

あたしも最後の粘りって感じで
「でも、ほら服着てるからハッキリとはね、、」

そしたらまるで、自供間近の犯人を見る
刑事のような目付きで
「脱衣所で脱いでバスタオル巻いといで」って
追い込みかけられて、、、(T-T)

渋々、脱衣所に向かいつも
(☆_☆)きら~~ん!!

脱衣所と洗面所は同じスペース内にあるので
着替えている間に、たらふく水を飲むナリ!
『これで危機回避ができるっちゃ』っと
水道の蛇口を少し開けて、音がしない様に
ビールサーバーからジョッキにビールを
注ぐ様にコップを傾けながら『にひひひ』と
勝利を確信していたその時

「あんた、、、何してんの、、、」

ドッキ~~~~ン!(T-T)

さ、さすが母上、、、あたしのやりそうな事は
とっくにお見通しって奴ですか、、、。

「いやね、喉がね、、その、、急にね』(^^;
まだ認める訳にはいかないと、言い訳してると

「あんたね、、、ニヤ付きながら蛇口捻るの止め
なさい、、、減量中のボクサーじゃあるまいし」

あはは、、はは、、あぅう(T-T)

「喉乾いてるなら、あとで好きなだけ飲ましてあ
げるから、来なさい!」って
手を捕まれ半裸のまま連行、、、。

「あのバスタオル、、、まだ、、」って
あたしが言っても
「不正行為の罰。タオル却下!」と言い放たれ

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

「はい。乗ってごらん」とまるで踏み絵を
迫る勢いで一睨みされてしまい、、、
観念して恐る々々、体重計に足を乗せると

「やっばり! また痩せてる!」
「食べてないでしょ!!」っと叱られてしまい
結局、二ヶ月で3kgの増量を命じられて
しまいました(^^;

3kg、、、(^^;
達成できるかな、、、、(^^;

出来なかったら、あたしの大の苦手な
ステーキと焼肉とエビを3食強制的に
食べさせるって言われたし、、、(T-T)

こいつぁ~~大変ナリ、、、。

真剣に増量作戦を開始せねば、、、(^^;

プロテェイン飲もうかな?

ファミレスのお子様ランチクラスの量ですら
完食出来ない、あたしの胃袋に二ヶ月で3kgの
増量なんて芸当、、、、出来るナリか?(^^;

あたしに取っては結構深刻な現実ナリ、、、。
牛とエビだけは、、、(T-T)

第二次成長、、、再開熱望ナリ、、、。

トラックバック一覧

コメント一覧