記事一覧

乙女の目指せウェブマスター Vol.4 バグ、、、。

いや~~大変ナリよ、、、
膨大な時間が無駄になってしまったナリ(T-T)

いやね、、、『ジオ』で制作している
『別館』のコンテンツに
『オリジナルWEBゲーム』を
制作していたのですが、、、。

昨日、、、大変なバグが発生、、、(T-T)
て言うか、、、バグ発見、、、。

しかも、、、。
現時点ではバグ改善の手立て無し、、、(T-T)

多人数同時参加型の目玉コンテンツとなる予定
だったのに、、、(T-T)

HTMLの属性をうまく利用したはずが、、、
その属性の一部の為にバグ発生、、、。

ほぼ完成しかかってたのに、、、(T-T)
すんごく苦労したんだよ、、、。
がんばったんだよ、、、。

みんなとそのゲームで遊ぶのを
夢見てたんだよ、、、。

それがホントに夢で終わるなんて、、、

苦手な数学に翻弄されつつ、がんばったのに
全部が無駄になっちったよ、、、トホホなり。

はは、ははははは、、、、燃えつきたナリ。

一応ゲーム内容は、、、、。
スゴロク+RPG+シミュレーションだったナリ

たしかに見た目はショボかったけど、、、。

まぁ、、、たしかに私は理系な人ではないので
土台 無茶な事だったって事ですね。

仕方ないナリ、、、。
正常に作動しなくなるバグが
出てしまったからには、諦めるしかないナリ。

この事件が発生したお蔭で『別館』全体の
構成を一からやり直さないといけないので
落ち込んでる暇はないナリ。

またこれでオープンの日が
延びてしまったむにゅ、、、。

なんとか、、、、今月中には、、、。
無理かな、、、(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧