記事一覧

乙女のゲームのススメ 番外編 Vol.4 な、なんと、、『某大作RPG』が復活!! 

今回はかなりのフライング情報です。

いや、もしかしたら私だけが知らなかったのかも
しれないので、フライングではないかも(^^;

そうだとしても、、、これ書いていいのかな、、
う~~~ん(--) まっいっか(笑)

だって嬉しさこみ上げて
抑えれないだもん(*'-'*)ゞ

えっと『某大作RPG』って云うのは
昔、PCエンジンで『2』まで発売されてて
『3』がPC-FXで出るはずだった作品です。

えっ?『桃太郎伝説』、、、違う違う(笑)

う~~ん、、、じぁ~言っちゃう!最終ヒント!

『広井王子』さん、、、。(暴露しすぎ、、、)

○外○○ですワン!(ネジ外れました、、、)

そうです。出るんです。

うれし~~~~~~~o(^-^o)(o^-^)o

だって私あの作品の大ファンなんですもの。

PC-FXが市場から消えてから
もう『3』は出ないと諦めていましたし、、、

だって『広井』氏の口から出る発言は
『サクラ対戦』や『北へ』ばかりで、、、。

もう忘れたい過去の事なのかな、、、と
寂しい思いをしてきました。

それがここに来て『復活』ですよ(=^0^=)

もう、どうにでもシテ~~って感じです。

まだ、詳しい詳細はわかりません。
『3』のみの発売なのか、『1』と『2』の
リメイク版もでるのか、、、。

個人的な予想として『1』と『2』は
リメイク版もリリースされると思います。

『3』は当然出るでしょう!(笑)

ようやく。あの一族の発祥の地を舞台にした
物語をプレイする事が出来るのですね(T-T)

8年待った甲斐がありました。(T-T)

広井さんは私達PCEユーザーの事を
覚えていてくれたんですね(T-T)

うお~~~~~ん(T-T)

うれしいっス! 号泣っス! 年とったっス!

でも、、、チト残念な事が、、、。
『PS2』なんですよ、、、『復活』場所が、、

どちらかと言えば『DC』向きの作品だと思うの
ですけれど、、、
『DC』のチップもNECですしね(笑)

いやっ何でもないです。復活してもらえるだけで
充分です。買います。『PS2』(^^;

『1』をプレイしたさに57300円の
PCECD-ROMを買った私ですから、、、。

『PS2』くらい、、、。

あれっ、、、2機種で10万円近く、、、。

いえっ。何でもないっス。
広井さんに就いて行くっス。(*'-'*)ゞ

なんか喜びが最高潮で何を書いてるのか
わからんチンならどっちみちって感じっスネ

はやく公式発表してほしいな~。
あ~~ワクワクo(^-^o)(o^-^)o

そ、そのまえに『ぷれってつ~』を
なんとかせねば、、、。

誰かくれないかな~~~(=^0^=)

                ∥ 
     ひゅ~~~      ∥
                ∥
                ∥
(¬_¬) ん?          ∥
                ∥
(☆o☆)お!    ポトン ヽ『PS2』/

ε=ε=ε=(o^-^)oうきゅ~~ 『PS2』

熱望、、、。(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧