記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.13 厄日を過ぎて

おはにゃ~~。

昨日のドタバタコント(?)を終えて
一先ず今日は平和な一日で、、、って言うか
今日、お仕事休みまひた(^^;

いや、だってね。 
オデコと鼻筋にくっきりとアザが出来てて
「今、何ラウンド?」って感じなので
仕方なくお休みを頂きました。

電話で友達に昨日の出来事を話すと
もれなく大爆笑でした。(*'-'*)ゞ

体を張った甲斐があったと云うことですにや(笑)

本人に至っては特に珍しいことではないので
(昔から天然ボケ連発人生ですので、、、)
堪えてはいないのですが、顔にアザを作る程
笑いに走らんでもね、、、(笑)

話しは変わりますが、ようやく今日
今年初めて浴衣に袖を通しましたにゃん(*'-'*)

顔のアザが気になっていたので
まだ外に着て出てはいませんが
やっぱり浴衣はいいやね~~(=^0^=)

明日は昼から出勤で朝のラッシュから
逃れられるので、浴衣で出勤しようかな~
(^-^)(^-^)(^-^)

でも浴衣はまだ早いかな、、、。
なら着物で行こう(⌒∇⌒)
涼しげで綺麗な着物があるし、それにしよう。

うん。決まり。

なんか楽しげな気分になってきたにゃ(*'-'*)ゞ

そうそう、あともう少しで
あちこちの夏祭がはじまるね(^-^)

楽しみにゃんo(^-^o)(o^-^)o

とかなんとか、ウキウキしているのも
いいけど、、、。顔はラウンド7気味(笑)

皆さんも『ガラステーブル』や
『消火器』には注意してネ。

え?そんなもんには、ぶち当たらん?

はは。そですね、、、。
あちきくらいっスね、、、(T-T)

なら明日の日記は
もっと、あたしならではの話しを
書き書きしますにゃ。

ミラクル振り裂烈のお話し
是非、読んでみてちょ。

それでは又明日~~ネ(=^0^=)

トラックバック一覧

コメント一覧