記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.14 あぅ、、、夏休み、、、

やりましたぜ!あんさん。
今日、向こう三ヶ月の仕事のスケジュールを
オーナーと交渉した結果、夏休み無しに決定しま
したぜよ。

ははは(T-T)おうおう!なんてこった!
9月一杯まで、まとまった休みが貰えないとは。

くぁ~~~。やるね。やってくれるね。
これから大好きな夏本番と云うのに、、、。

えらくハイブロ~なジョークだぜっ!

え!?なぬ!ジョークじゃない!?

おいおい。なにさっ。そしたらなにかい?
あたしに今年は海を満喫する時間も与えてくれな
いと云う事かい?

しかも海だけで無く『夏祭り』も行けないじゃな
いか~~!。近場の所しか行けないじゃないか!

駄目!却下!失格!さらに破門!

う、う、、うぅお~~ん(T-T)

え~やりますとも。やりますよ。
たしかに「わかりました」と言ったのは
あたしですからね、、、。

でも「わかりました」としか言えない雰囲気を
作られての話し合い、、、くっ卑怯ナリ(T-T)

かぁーー!こうなりゃ。仰せの通り致しますワン

その変わり5月にあった東京出張。
なにやら月一ペースのシリーズ化を望まれている
気配がするけど、断固拒否にゃ!

それまで受け入れたら、あたしマジで
クラッシュしてしまうナリ、、、。

それに10月になったら、タッッップリ!
休み貰ってやるにゃ。

え!?無理?。そんなの知らない。
休むって言ったら休むにゃ。

なんなら10月全部まるまる休みにしてもらいた
いくらいにゃ。

せっかくこの日記に『海』の話しとかを
書こうと思っていたのに、、、(T-T)

そんなこんなのトホホな感じで部屋に
帰ってきて、23:30頃に回線繋いだら
『isao』のトップに『ぷち温泉』大会の
結果発表がようやくUPされてるではありませんか!!

さっそくチェ~~ク!

「ない、、、どこにも名前が載ってない、、」
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

抽選商品の所で結構沢山の知り合いの名前が
載っていたけど、あたしの名前は、、、、、
「無い!」

びぇ~~~ん(T-T)

2回の回線落ち&復帰失敗にも耐えて
何度も参加して、、、。

しかもマナーのなんたかるかを理解してない人に
一からレクチャーしつつ、がんばったのに、、、

そら、抽選ですから外れるのも当たるのも
運なのは判ってますけどね、、、、。

やるせないっス。

『ぶる~すうぃるす』に安らぎ
ぷり~~~ずって感じだわいな。そうだわいな

まだまだ、間に合うのかい?
なら、ちょうらい、、、(T-T)

こうなりゃ!増量作戦の為に買い貯めした
カロリーメイトをヤケ食いにゃ!

口の中の水分が一滴残らずパサパサになるまで
食らい続けるにゃ!

見てろよ~~~(謎)

はぁ~~。

終わり。今日はこれで終わりにゃ、、

何か、、、意味無い日記で、、、
すまんチンm(_ _)m

トラックバック一覧

コメント一覧