記事一覧

乙女の目指せウェブマスター Vol.5 奮起!

以前にも書きましたが『別館』制作に於いて
目玉『コンテンツ』になる予定を立てていた物が
闇に葬られてからと云うもの、、、

『別館』制作を行う気が起きず
サボっておりました(^^;

しか~~し!。
このままでは「いかん!」っと心改めて
制作作業再会でし!

まっ。なんと言うか、、、。
『地味』でも、いいじゃん。って感じです、、、。

一度「作る」と言ったからには
このまま放り出すのは、自分らしく無いし、、、。

そうそう。話しは変わるけど、gaiax.dengeki
ってさぁ~~トラブル多いね、、、(T-T)

サーバー移転したそうだけど
以前と比べて『重く』なってない?
気のせいかな、、、。

C-ROOMでそう感じるんだから
画像バンバン、MIDIルララ~な所の人は
難儀してるんだろうな~。

さて話しを戻します。

最近つくづく思ったのが、HP作成って
結局手打ちが一番良いのではないでしょうか?

PCの人は『HP作成ソフト』成る物を
使用できますが、結局自分なりのレイアウトなり
細かな変更なり、最後は手打ちになるでしょうし

ちらっと聞いた話しによると、PCでHPを
『作成ソフト』のみで作って、あとになって
レイアウトとかの細かい変更をしたくなって
それから、HTMLを勉強する人が多いとか
少ないとか、、、(^^;

羨ましいですな、、、(^^;
DCオンリーなあたしにとってはね、、、。

なにはともあれ、、、
『別館』早く完成させよ、、、。

それに本格的な宣伝活動も『別館』完成後と
自分の中で決めいるので、そっちの件も早く活動
したいしね、、、。

そういえば、ここを開設して
もう三ヶ月もたったのですね。早いものです。

日記も今まで一日も落とすこと無く
なんとか今日まで、やってきました。

(5/31分はサーバー不良の為、更新データが
消されてしまい。バックアップもとっていなかっ
たので、過去ログから抜けていますが、、、、)

今日で実は94回目なのですよ(^-^)

自分で言うのも、何なんですけど、、、
良くがんばったものです。

今まで『コラム』なんて物は勿論。
『日記』すら付けた事無かった、あたしが、、、
よくも、ここまで、、、(*^^*)

これからも、連続更新がんばりますので
よろしくにゃん。

トラックバック一覧

コメント一覧