記事一覧

乙女のDP3レポート Vol.9 DP3の裏技改訂版を作成

あの、、、なんか、、、
Hit数が、、、(^^;
スンッゴイ事になってるんですけど、、、

一日で711人(^^;

おねぇさんは、、、ビビってるナリよ、、、

いやね。確かに昨日
『DP3の便利技』(初回ヴァージョン)の事を
セガBBSで発言したけど、、、。

なんて言うか、、、『co.jp』の威力を
思い知らされたって感じっス(^^;

なんか、、、宣伝みたいな事しちゃたね、、、。

でも、、、何か言い訳みたくなるけど、、、
あの『便利技』知らなかった人達に
これから活用してもらえると思うと
セガBBSに書き込んだ甲斐もあったかなと
思っております(*'-'*)ゞ

さて今日の本題に移ります。
昨夜UPした『コピー&ペーストの強化技』に
訂正、追加、変更等を加えた『改訂版』を
本日UP致しました。

この『改訂版』でご紹介している裏技は
どれも優れものですので、是非読んで頂いて
欲しいです。

それにしてもDP3、、、謎多すぎ(笑)

こんな便利な機能を隠すなんて
オチャメさんネ。セガって、、、。

でも考えてみるとDP3ってこう云う隠し技を
含んで見ると中々イカしてますね(^-^)

ただ、個人的に今だに使いずらいと思うのは
『しおり』を選んだあとに『編集』に
項目が合わさってるでしょ、、、。

あれが非常に面倒くさいのよね、、、。

そこだけ何とかして欲しいっス。真剣。

それ以外はあたし的に慣れてきたので
そう気にはならないのですが、、、
『しおり』は今だに慣れる事が出来ません。

でも、DP4が出たら私を含め沢山の人が
言うのだろうね。
「DP3の方が使いやすい」って(笑)

だってね。何日か前に久しぶりにDP2を
つかったら、凄く使いずらかったよ(笑)

まっ。結局は『慣れ』だネ(^-^)

目もピンクに慣れちゃったしネ(笑)

今では、、、青の方に違和感が、、、(笑)

慣れて 慣れて 慣れて 
ドリパになぁれて~~ あーは~~

ツッコミ熱望(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧