記事一覧

乙女の思いで話し Vol.2 嗚呼 青春のECHOES

本題の前にチト報告。

さて、DCも修理から戻って来て
何事も元通りって感じのネットライフが
やってくるって事になるのが、筋道的に当然なの
でしょうが、、、。

そう簡単におさまらないのが、悲しい所です。

いや、DCは直りましたが、以前から度々
この日記で書いているので、覚えて頂いてる人も
いらっしゃると思いますが、、、、。

TVです。そう、、、壊れかけのこのTV君が
刻々と最期のその時を刻んでいるようです。

今では『ボゥオン!』と唸ってブラウン管が
ブラックアウトするのも、テレホタイムの
7~8時間の間に最低でも1回。多い時で3回に
なってきました、、、。

まっ。大抵、ローテクの極み『チョップ』を
TV君に裂烈させれば、息を吹き返してくれて
ますが、、、それも今の所の話しであって、、、

いつ完全に永眠される事か、、、。

そうなれば、、、このC-ROOMも
2度目の更新ストップに見舞われてしまいます。

そうなってはいかん!いかぁんぞ~~!っと
気合いは入ってますが、、、。
何分、、、毎月の必要不可欠な出費がさらに
増えていく始末で、、、。新しいTVを
買うなんて、、、とても、、、とても、、(^^;

それでも、何とか接続体制を
維持出来る環境が、近日、新たに整う
予定が立ったようなので、それまで何とか
今のTV君には、がんばってもらわないと、、、

っと。まぁ。何か暗いトーンの日記ですが要は、
またイキナリ更新がストップする可能性が、あ
りますけれど、そうなったとしてもその時は比
較的早く復帰出来るでしょう。って事です。

それにTV君がすぐ昇天するとは
限らないですからね、、、。

さて、一応事前報告として、TV君事情を
書き終えて、ここからが今日の日記ですにゃん。

この7月から始まった、あるTVドラマで
びっくらこきました。

うおっ!!主題歌に、エコーズ!!!
なっつかし~~~!!

しかも『ZOO』(0_0;;)!!
くぁ~~~!!

ノスタルジ~~~。
やるね!CX。やるやると聞いてたけど
やってくれましたね。(^-^)

エコーズの『ZOO』と言ったら、、、。
あたしの青春真っ盛り痛快ウキウキ通り爆進中の
大人の階段のぼ~る君はまだシンデレラさ気味で
思いで深き曲ですワン(^-^)

当時、成り行きでバンドのVoを
やることになってしまって、、、、、。

最初は嫌だったんですよね、、、。
人前で唄うなんて、とてもあたしには無理だし
恥ずかしいし、、、。

でも、強引に頼まれて参加する事になって
最初にコピーしたのが『ZOO』でした。

とにかく、あたしがそのバンドに参加する事に
なった時点で、次のライブまで時間がなくてね
3週間も無くて、オリジナル2曲とコピー2曲
をなんとか、格好が付く所まで完成させないと
いけなくて、、、。必死に唄いましたよ、、、

毎日、毎日。寝言でも唄っていたくらいにネ

それでも、ライブ当日はメタンコ緊張してて
真剣、足ガタガタで視界はキュ~って、、、
どんどん小さくなっていくし、、、。

出番になって、ステージに立ったけど
今でも、思い出せないの、、、。
どんな感じでステージに出て行ったのか

記憶は唄い始めた瞬間からしかないのね

ただ凄い圧力っていうか、高揚っていうか
とりあえず、ウケたのね。

唄い始めた瞬間。
「ぼぉくたぁち~~は」って声を出した途端
100人位居たお客さんが一気に
「うお~~~!」とか言ってくれて、、、。
それで、我にかえって、、、。

気持ちは「ウケてよかった、、、」って事で
すごく楽になって、その後は結構リラックス
して唄えましたです(*^^*)

「愛を~くぅだぁさぁい~~ウォウオゥ」って

終わってから、メンバーに聞いたらね
最初、あたしがステージに立った途端に
客席がかなりザワザワしたらしいの、、、。
「なんか、ガキがてできたぞ!?」
「おいおい、、、小学生がVoかよ、、」とか
そんな声もあったらしいのね、、、(T-T)

いや、その時はれっきとした中坊(笑)でした。
どっから見てもガキだったかもしれんけどね。

でも、そういう声は記憶が、完全に飛んでいて
全然、知りませんでした。

もし、唄う前にその声が耳に入っていたら
多分、萎縮して、、、唄え無かったと思いまふ。

そんな思いでが『ZOO』にはあって
久しぶりTVから流れてきた時には、思わず
「うお!」って声を上げてしまいました。
(CDもってたけど無くしちったから)

それに劇中で『菅野美穂』さんが
この『ZOO』を唄っているのですが
これが、独特のなんか突き放した声って言うのか
男っぽいと言うか、なんか良いんですよ~~。

是非。『菅野美穂』さんVerの『ZOO』を
フルで聴いてみたいにゃん(^-^)

ふぅ~~。昔のメンバーに連絡とって
会いたくなってシマっタなり、、、(*^^*)

それでは、今日はこの辺で。
また明日、お逢い致しましょう~(^-^)

追記。

宣言しちった(*^^*)(謎)

トラックバック一覧

コメント一覧