記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.18 このままではヤバイにゃ、、、(^^;

おかしいにゃ、、、。
何故、、、体重が増えないにゃ、、、。
増えるどころか、、、500g減っとるにゃ、、

(0_0:!)はっ!
すいません。いきなり本題から入って、、、。
今日の日記は増量作戦の中間報告です。

うん?『増量作戦』??な方は
まず6/15付けの日記過去ログを
参照して下さい。
上の<<から過去ログに飛べます。

では、今日の日記、再スタートにゃ。

上にも書きましたが、増えるどころか、、、。
減ってしまいました、、、。

毎日、沢山カロリーメイトを食べてきたのに
なぜにゃ、、、。

あと3週間あまりの間に3.5kg、、、。
ぜって~~~無理にゃ、、、。

ははは、、は、、、はぁ~~。

これで、ステーキ地獄。焼肉地獄。
そして何よりもオゾマシイ海老地獄、決定ナリね
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

肉は、、、我慢の範囲で食べる事はできるけど
海老!「ひぃ~~~~~!」(T-T)

あれは、、、あれは、、、良い物だ!!
うん?違った、、、。マクベっとる場合では、、

あたし、どんなに追い込まれたとしても
『虫』は食べたくありません。
って言うか。『虫』食べません。きっぱり。

世の中の皆さん、、、よく平気で
『虫』を食べてらっしゃて、、、驚きです。

『虫』は見るのも、触るのも
そして食べるなんて、、、到底無理です。

『虫』ってなんか異世界の雰囲気ありません?
魚も鳥も爬虫類もどこか生物学的に見れば
ちゃんとあたし達、人間と同郷な生き物なんだと
思えますが、、、『虫』に至っては、、、。

やつらと自分がたとえ遺伝子レベルとは云え
どこかで繋がっているって感じがしないナリ

いや、勿論。今現在の生物進化論にのっとって
考えた場合の話しですけどね、、、。

その点から見ると、他の生物と共通点が
あまりに無さ過ぎと思いません?『虫』って

爬虫類に近い鳥類や魚類に近い爬虫類とか
爬虫類に近い哺乳類などは耳にしますが、、、

昆虫類に近い生き物っているのかな?
いない気がするんだけどな、、、。

少なくても、彼ら『虫』とは
繋がっていないと感じますにゃ、、、。

そんな『虫』である『海老』を食べるなんて
あたしには、、、。(T-T)

美味しい、マズイの問題でなく
コオロギもバッタもアリンコも蜂の子も海老も
主だった食用昆虫は食べれません。

それに水中にいるからと秘かに「魚の仲間さ」
って感じで食卓を席巻しているのも、、、。
なんとなく、ずうずうしい(笑)

あの海老だって水上げしてるから
みんな平気な感じで食べれてるんじゃないかな?

落ち葉満載の朽ち木の中から、モゾモゾと姿を
現す生き物なら、みんな食べるかどうか、、、

[ちょっと皮肉のコーナー]

『クモこわ~~~い』とか
『ゴキブリきしょ~~~い』とか言ってる
ぎゃるに限って、、、。イタ飯屋とかで
昆虫のボスキャラみたいなオマール海老を
むしゃむしゃ食っとうるのよね。

どないやねん、、、、。

皮肉終了。

ふぅ~~。これから待ち受ける『地獄』への
焦りの為か、、、ちと言い過ぎてシマった、、、

海老好きさんには悪い事しましたワン。
m(_ _)mごめんちゃい。

さて、、、これぞリアル地獄待ちって感じの
カウントダウンを過ごさないといけないと思うと
グレイな3週間になりそうですわん、、、。

楽して太る、しかも短期間でって云う方法
ないかな~~。(油っぽいのは無しで)

ないよね、、、(^^;
せめてもう少し胃が大きければ、、、。

今日現在の重さ、、。40.2kg、、(^^;
なんとか、40kg台を死守せねば、、、。
もし、これが死守出来なかったら
母上に、マジ怒りされてしまうにゃ、、、。

さて、イチゴでも食らいまひょ(^-^)
↑言った側から底カロリー(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧