記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.19 あいかわらずのボケっぷりですにゃ(*^^*)

ふぅ~~。流石に今日は疲れました。

貫徹で朝から仕事は少しヘコヘコピーにゃ。

とか、言いながら、今日も08:00まで
起きてるのよね、、、。この女は、、、(^^;

だって明日はお休みだもんね(=^-^)

だからと言って、、、。
今日の忙しさは、なんだというのだ~~!

二日分の仕事をこなした感じにゃ、、、。
もう、、、手がアシュラマン気味で大忙し!

はっ!未だに耳の奥でステンレスの接触音が、、
幻聴にゃ~~(T-T)

まっ、、。仕事中もテンぱってたから、、、
幻聴くらい、、、なんのことは、、、(^^;

今日も忙しさのあまり、色々ボケかましました。

入店されたお客さんにイキナリ
『お気をつけて~~』って言ってしまったナリよ
退店される時に言うベきセリフをね、、、。

『お気をつけて~~』、、、、。
そんなにこの店は入るのに
デンジャーなのかい、、、(^^;

お客さんも焦ってたよ、、、。
「気をつける、、、?」ってね(^^;

それとお昼休憩の時にね、、、。
コップにお茶を入れて飲もうとしたらね、、、。

考え事か、ただ疲れてたのか、、、。
ちょと『ホケ~』としてたの、、、。
それで、コップに手をかけて
口元に運んだのよ。ここまでは普通。

しかし頭の回路がダウンしてたのでしょ、、、
気持ちは唇までコップを運んだつもりだったの
でも実際はまだ数センチ離れてて、、、。
でも手は止まってくれない、、、、(笑)

そして口元から数センチ届いていないまま
手がコップを傾けてしまったナリよ、、、。

当然のごとく、お茶は下に広げてある
お弁当に『ダァ~~~』ってぶっかかりました。
(^^;(T-T)

跳ね返りで服も、びしゃびしゃ、、、。(T-T)
先輩のMさんに『何してるの!この子は、、』と
直球で子供扱い、、、。(T-T)

グスン、、、。何やってるのら、、、あたし。

Mさんが『ホケ~~継続気味』のあたしの服を
タオルで拭いてくれようとしたので
「あっ!。いいです。自分でっ』って言った
拍子にテーブルに置いてある
まだ中身の入ってるコップを『ガタン』って
倒してしまったナリ(T-T)

当然、倒れたコップの中身はテーブルの表面を
つたってあたしの方に、、、。
ボタボタ~って、、、ね(T-T)

あたしより、Mさんの方が大慌て(笑)
『おバカ!』って叱られてしまったナリ。

なんか。Mさんてお母さんみいにゃ(^-^)
うん?あたしが、、ガキンチョ気味なだけか、、

そう言えば、、、学生時代もMさんみたく
お母さんみたいな感じの友達に色々世話を
かけてしまってたナリ、、、(^^;

世話好きな人とたまたま、巡り会っているのか
世話をしてやらないと、あぶなっかしい娘なのか
どっちだろう?

後者のような気がしないでもないが(^^;
それは、気のせいとして。前者!(^-^)

え?違う?そうかな~~(*^^*)

まっ。これからもよろしくネ。Mママ(笑)
↑世話してもらう気マンマン(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧