記事一覧

乙女のDP3レポート Vol.10 DP3の裏技またもや発見

いや~~。凄いです。『DP3』

なんだかんだ言っても流石『3』ですね。

詳しい説明は『DP3の便利技』のコーナーに
記述してありますので、そちらをご覧ください。

ここでは発見の経緯を、、、。

結論から言えば『手が滑った』です(^^;

いやね。なんかリロードが旨く反映されなく
なってしまった時にキャッシュを抜こうとした時
左手の親指がチロッと方向キーに触れてしまった
のです、、、(*^^*)

そしたら、、、。「ドヒャ~~~!!」(笑)
「今、、あたし、何したの?」とパニクって
しまいましたです。真剣に。

そら~~。普通パニクりますよ、、、。
PCじゃあるまいし、、、。
いきなりソースが『どっか~~ん』ですもの、、

そこから頭の中は解析モード(笑)突入。

ソース表示以外に数種の技を引き出す事に成功。

とにかくあらゆる所で『Sボタン』と
『Xボタン』で攻めまくりました。(笑)

とりあえず、今後も色々と探りを
入れていくつもりです。

実はある機能の存在に目星を
付けてはいるのですが、、、。これが中々、、

しかし、あたしはキーボを持って無いので
断言出来ませんが、コントローラの方がDP3に
於いては多機能なのではないのでしょうか?

それと今回の数々のDP3の隠し技を
改めて見てみると、何か感じませんか?

う~~ん。まだ確信では無いので
ハッキリと明言できませんが、、、。

これはコントローラーの為に用意された
隠し機能では無いように思えてきたんです。

つまり機能テストの為に放り込まれている
ような気がしてきたんです。

ほら、例の新型の○○○○○ってのが
噂であるでしょ、、、。

なんか、それと関連があるような、、、。

ふふ。考え過ぎとは思いますけど、、、ネ

もしかしたら、、、って感じです。

それにしても、今回の発見状況、、、。
相変わらず、、、天然モードですね(^^;
情けないと言うか、恥ずかしいと言うか、、、。

とりあえず、離婚モードまだまだ何か有りそうな
気配です。

トラックバック一覧

コメント一覧